こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】違うかもですが・・・
NUMCW-#215182
NAMEinaya
DATE2002/07/24 16:33
今テレビを見てて、今夜のフジテレビの「ラーメンベスト100」のCMがやっていたのですが、その中で西城秀樹さん(ごめんなさい字が分かんないんですけど・・)がワールドカップコンサートで稲葉さんが着ていたノースリーブの衣装に似ていた気がするんですけど!!!
ちがいますかね??あの首もとにファーがついていて・・・
一瞬しか見られなかったんで違うかもしれないんですけど・・・
葉浩志
↑ごめんなさい!!大慌てで書いたので文章がめちゃめちゃでした。。西城さんが着ていた服が、稲葉さんが着ていた服に似ているような気がしたということが、言いたかったんです。
はぁぁ、お馬鹿なわたし...
CW-#215184 inaya 2002/07/24 16:36
今、私もラーメンベスト100を見てます。西城さんの紹介店、まだ出てないですよね?でもさっきCM前に流れた映像に、例のファー付きシャツの西城さんの姿があったような…。ほんとに同じシャツかもしれないですね!では引き続き番組を見たいと思います。
CW-#215225 カルシウム 2002/07/24 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved