こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熊本〜大分へ列車で行く方達へ
NUMCW-#215188
NAMEタッコーシ
DATE2002/07/24 16:52
すみません質問です。最初はバスツアーで行こうかと思ってたんですが、列車で行こうと思うんですがビッグアイの近くの駅がわかりません(苦笑)やっぱり大分駅まで行って会場直行のバスに乗った方が良いのですか?
葉浩志
ビックアイは小高い山の上にあるので、駅は無い状態です。地元の人でも自家用車以外で行くのが不便な場所なんです。ですので、大分駅からシャトルバスでいくのが確実だと思います。道路状況にもよりますが、20分ほどでつくと思います。当日はいっしょに楽しみましょうね!
CW-#215189 REI 2002/07/24 16:58
REIさん
ありがとうございました!大分駅からバスで行こうと思います!
CW-#215204 タッコーシ 2002/07/24 18:06
日帰りで行かれるのなら、帰りの列車に間に合いますか?
私は、熊本からバスで行こうと思いますけど6600円は、高いですね。大分はけっこう遠いなー
CW-#215277 HI 2002/07/25 01:49
帰りの列車は既に動いてないと思いますが・・・
http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html
で調べてみてください・・・。
九州各県間は結構遠いですよ。
隣の県でも山越えはざらですからね・・
それから、盆の帰省ラッシュが始まる日なので
なんにせよ予約はお早めにデス。
CW-#215280 美珠 2002/07/25 02:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved