こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しゃっくりが・・
NUMCW-#215202
NAME瑠璃の海
DATE2002/07/24 17:47
初めまして。よく見させてもらっていますが、奥手なもので、投稿は初めてです(#^.^#) 起きてすぐに、しゃっくりが止まらなくなって困っていたところに、稲葉パパのビッグニュースがぁっ!!おかげで止まりました。シャックリ。いろんな意味で(DNAの継承も)ありがとう稲葉さん!やったね♪ 奥様につかれましては、あらぬ噂を聞いて心配にもなりましたが、なんと言っても稲葉さんが結婚を決意されただけの方なのですから、絶対に素敵なところをたくさん持った方なのだと思っています。とはいっても、複雑な心境が全くないのかと聞かれたら困っちゃう自分もいるんですが、そんなファンの方たちへっ!稲葉さんの道を引き継いでくれるかも♪という、すばらしい可能性、成長の楽しみを私たちに与えてくれて、共有できると思えばこの先がワクワクしてきませんか?親子競演なんてエアロに続いて夢のようじゃないですか>^_^< 私たちが年取っても楽しみが続くってのはいいもんです。可能性だけでも♪想像するだけで楽しくなってきませんか?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved