こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エコパのシャトルバスの運行時刻
NUMCW-#215223
NAMEまっつんGTR
DATE2002/07/24 19:43
エコパのシャトルバスの運行時刻について、イベンターに問い合わせされた方いらっしゃいますか?
同封のチラシには「14時ごろより随時運行予定」と書いてありますが、この随時というのがよく分りません。
バスが定員近くになったら発車なのか、乗客が少なくても○分毎に運行すると決まっているのか とか、バスの本数とか…。
今回は、ここでのアドバイスから、開場時間までには既にグッズを買い終って待っている状態でいたいのですが、グッズがすんなり買えるとも限らないですし、バスの運行が何十分も間が空くのならば、始発のシャトルバスに合わせて家を出ようかと迷っています。
今日は電話受付時間が終ってしまったので、明日イベンターに電話してみようと思っているのですが、もし詳しいことをご存じの方、既にイベンターに電話された方、何か情報がある方いらっしゃったら投稿いただけませんか。
葉浩志
広島のシャトルバスも、随時運行でした。
補助席を使わずいっぱいになれば出発してましたよ
どこもたぶん同じじゃないでしょうか?
結構な人数を運ぶんでしょうから、バス1台で往復ってのはありえないと思います
ただ、帰りは一気に人が集まりますので、覚悟しておいたほうがいいかもしれません
参考にならないかもしれませんが・・・
CW-#215250 まりんごー 2002/07/24 23:26
私は福岡ドームに良く行きますが・・・
4回ほど行きましたが・・・
西鉄の運転するシャトルバスはじゃんじゃん出ていました。
バス停はずらーっとファンが並んで・・・つめこめるだけつめこんでバスがでたら、ほどなく次のバスがきてつめこまれて行くという感じでした。

普通の定期バスだったら時間がありますが・・・シャトルバスという名のつくものは本当に送ったらすぐ戻ってまた行くという繰り返しなので。本数は分かりませんが・・・ものすごい数のバスがくるくるくるくる行ったり来たりしています。5分くらいの間隔で着ていましたよ。待ったということは一度もありません。アーいっちゃったぁとおもって少ししゃべっていたらすぐ来たという感じです。
CW-#215252 もみー☆ 2002/07/24 23:32
エコパのシャトルバスの事、イベンターに問い合わせました。
が、はっきりした答えを聞くことが出来ませんでした(泣)
携帯の電波が悪かったのもありますが、窓口の人も決定的な答えを出してくれなかったです。
掛川〜エコパまで掛かる時間を聞いたところ、「道が空いていれば10分位で着きますが、そうでない場合はそれ以上掛かると思います」と非常に曖昧な返事が返ってきました。
CW-#215264 ラッキー 2002/07/25 00:25
みなさん情報ありがとうございました!
参考にさせていただいて、イベンターに電話してみました。回答をまとめると、
・定員になり次第発車
・「人数が少なくても○分おきに出る」という事はないだろう
・だいたい15分おきの発車になるだろう
・運行車両は何台になるか分らない
・帰りはアンコールの時間も含めた終了時間を考慮して運行
との事でした。
報告が遅くなりすみませんでした。
CW-#215506 まっつんGTR 2002/07/26 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved