こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの代表曲って??
NUMCW-#215241
NAME
DATE2002/07/24 21:33
何だと思いますか?
やっぱりとびぬけて売れた愛のままに〜とか
LOVE PHANTOMとかかなぁ?
皆さんの意見聞かせてください(^○^)
葉浩志
う〜ん・・・
個人的にはZEROかなぁとも思いますが・・・。
何の根拠もないですけど、なんとなく。
CW-#215242 すぅちん 2002/07/24 21:52
最近で聞いたらたぶんultra soulと言う人がたくさんいると思います。(ファンじゃなくて一般の人に聞いた場合)
私的には…LOVE PHANTOMかZEROですね。一般の人からも、ファンからも人気がありますし。
CW-#215245 すもも 2002/07/24 22:35
「もう一度キスしたかった」とか「いつかのメリークリスマス」とかは、
ファンじゃなくても「あ〜ぁ!」って判ってもらえる率高いですね。
CW-#215248 tama 2002/07/24 22:51
古いかも知れませんが「BAD COMMUNICATION」も、ブレイクのキッカケになった曲なので、代表曲と言えるのではないかと・・。
ライブで演奏しないと、「今回バッコミやらないのか〜」って今でも思います。
自然に体が動いちゃいますね。^^)

CW-#215251 ベル子 2002/07/24 23:28
ベル子さんに一票☆(^_-)
何を隠そう私はバッコミでB'Zを知りました
CW-#215274 りこっこ 2002/07/25 01:20
>ベル子さんに一票。追加。
BAD COMMUNICATION 富士通のCMでしたね。
『世界の車窓から』をチェックしたのを覚えてます。
CW-#215299 pock 2002/07/25 08:32
私は[RUN]や[Pleasure]が
やっぱりB'z!と思ってます。
でも全部イイ曲ですよね☆
でも冬に考えるとまた違ったりして…。
CW-#215334 AL 2002/07/25 14:35
「BAD COMMUNICATION」!!
わたしも、この曲でB'zを知ったのですが(一聞惚れ)、好きな曲はたくさんあっても、代表曲といわれるとコレしか思いつきません。(^_^)
CW-#215361 スカイ 2002/07/25 19:01
なるほど〜!!ありがとうございます!
札幌ドームに一緒にいく子に皆さんが
あげてくれた曲を聞かせたいと思っています☆
CW-#215377 種 2002/07/25 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved