こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関係ないですが・・・
NUMCW-#215253
NAMEshioringo
DATE2002/07/24 23:39
最近、私は引越しをしました。
アパートなのですが、決め手はその名前。
『稲葉ハイツ』というんです(笑)。
手紙が来る度、宛先の『稲葉ハイツ』の文字をまじまじと見て、ニヤニヤしてしまう私なのでした・・・。

一部編集させて頂きました。
ご了承下さい。

B'z World!!スタッフ
葉浩志
『稲葉ハイツ』ですかぁ〜! 私も住みたいです〜〜〜!! ニヤニヤしてしまうその気持ちわかりますよ〜(笑) ちなみに私は会社のPCを立ち上げる時のパスワードに毎日ニヤニヤしています(笑)
CW-#215254 がんちゃん 2002/07/24 23:52
国大の近くじゃないっすか?
しってますよ、そこ。
CW-#215267 ぷ〜 2002/07/25 00:47
稲葉ハイツ!!!なんて素敵なお名前!!
これなら書類とかに住所書くときはマンション名を
省略したくないですね!!
いいなぁ〜。
がんちゃんさん、私も会社のPCのパスワード、同じです!ニヤけますよね☆
CW-#215301 柊華 2002/07/25 08:44
いいですね〜
私も住所など書くときニヤニヤしながら
書いちゃいそうです。
CW-#215315 ロス 2002/07/25 11:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved