こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうすぐ北海道。
NUMCW-#215271
NAMEよしこ
DATE2002/07/25 01:13
東京から北海道遠征します。
遠征は初めてなのですが、仕事が忙しくて
ろくに準備も計画も出来ない状態ですっっ。。
でもがんばるぞっっ!みなさん一緒に盛り上がり
ましょうネ!!
葉浩志
私も明日、北海道遠征に出発します。
盛り上がって、楽しんじゃいましょう!
CW-#215279 A 2002/07/25 02:14
札幌いきます。奈良は連日36,37度の猛暑です。ノースリブでも夜暑いです。ムシムシ暑いです。天気予報見ると札幌だけ24度とか・・・LIVEの帰りってもしかして寒いですか??LIVEで汗かいた後、よけいに冷えるでしょうか?札幌近郊にお住まいの方、服装について教えていただけないでしょうか?
CW-#215294 まぁ! 2002/07/25 08:10
札幌近郊ではありませんが、寒いですよ。
お日さまが出てることが最近全然ありません。
25度ぐらいと言ってもこれは最高気温ですので
当たり前に10度台の気温でございます。

特に朝晩は一気に冷え込みますので、必ず上に着る
ものをご持参したほうが良いと思います。

一応予報では日曜日から晴れることにはなっています
が最近の天気はわかりません。(^^;)
CW-#215298 LIFE 2002/07/25 08:32
私は札幌ですが今日は久々によい天気です!
風は強いですが・・・
ほんとここんとこ全然天気がすぐれなくてジメジメ
した嫌な感じでしたね〜
朝晩は冷えますよー
会場は暑いですが帰りはその汗の分冷たくなると
思います。
ライブの日は晴れてくれるといいな〜
と思ってます。
盛り上がりましょう!!!
CW-#215314 ロス 2002/07/25 11:29
LIFEサン、ロスさん、情報ありがとうございます。上着持参で行きます。ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、熱いLIVEに乾杯!
CW-#215354 まぁ! 2002/07/25 17:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved