こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌での夜
NUMCW-#215318
NAMEmaco
DATE2002/07/25 12:40
札幌でのLIVE-GYMに東京から参加します!
おなじく参加されるかた、よろしくお願いします。
120%楽しみましょうね。

さて、ライブはもちろんのこと、昼間も夜も楽しみたいと思っています。
日中については以前の書き込みを参考にさせていただこうと思っていますが
夜、ライブのあとに余韻を楽しめるようなお店があったら教えていただける
と幸いです!
すすきの周辺でロックが流れるノリノリのバー(東京で言うハードロック
カフェのような・・・)やライブ後のB'zファンが集まりそう?!という場所が
ありましたら情報をおねがいします。
また、私はここに行くよー、という計画があるかたは是非お聞かせ下さい。

最高の“札幌”になりますようにー o(^-^)o"
葉浩志
私は大阪から参加しますよ!そして私の友達は岐阜から参加します!今年初ライブそして、初北海道なので、今からドキドキわくわくしています。ライブももちろんですが、北海道も満喫して帰ってきたいと思います!札幌に参加される皆さん、いっぱい盛り上がって、お二人をびっくりさせましょうV(^^)V
CW-#215324 ピンク 2002/07/25 13:36
私は札幌在住者ですが、去年はコンサート後近くのラーメン屋にいって食べました。周りはコンサートに参加した人だらけだし、とてもおいしかったのでお勧めします。アーあと少しでB`zに会える!!北海道はいいところです。どうぞ楽しんでください!
CW-#215327 momo 2002/07/25 14:05
私も東京から参加です♪
しかも一人で(笑)
ちょっと遠いけどライブ始まっちゃえば
遠さも疲れも忘れちゃうんですよね〜!
思いっきりはじけましょうね!!
CW-#215330 さら 2002/07/25 14:17
私も友達と神奈川から参加します!ずっと行ってみたかった北海道への旅行もかねてなので楽しみで仕方ありません!!ライブの後はぜひラーメンを食べながら友達でも作ろうかと計画中です!
CW-#215331 moe 2002/07/25 14:29
えーーっと・・・何でしたっけ??
love me, I love you のプロモ撮影したラーメン屋さん!!お店の名前忘れてしまいましたが、そこなんていかがでしょう?
どなたかフォローお願いします。
CW-#215340 青二才 2002/07/25 15:36
自己レスです。返信ありがとうございます!

B'zにちなんだ場所、ということでは過去ログから
大通り公園、ラーメン横丁風鳳、チサンホテル横PA、
芸術の森・・・とあげていただいてますね。

momoさん>
ドーム近くのラーメン屋さん、B'zライブ後のツアーTの皆が
わんさかラーメンをすすっていそうですね!(笑)
美味しさもひとしお、ぜひのぞいてみようと思います。

遠くから参加の皆さん>
素敵な夏の思い出にしましょうね。
道中もお気をつけて!

あとは”夜のプラン”を立てねば・・・ /(..)
CW-#215341 maco 2002/07/25 16:07
札幌ドームは地下鉄東豊線の福住駅にあるんですけど、
アソコんとこは、道が狭いし混みやすいので、
早めに行く事をオススメします。
また、終わった後はとても暗く、電気の数が少ないので
気をつけてください。
後、駅の所にデパートがあるのですが、去年ライブに行った時は「B'zライブ記念セール」とか言うのやってました(^^)
CW-#215360 札幌ビト 2002/07/25 18:45
ちなみに稲葉さんは風鳳さんで味噌ラーメンを食べたそうです。
私も稲葉さんと同じ席に座って味噌ラーメン食べました☆
店長さんにお願いすれば、サイン見せていただけますよ!(*^-^)

ついにあと3日ですね〜♪
マナーを守って楽しく参加しましょー!
CW-#215376 種 2002/07/25 21:03
>いくさん
さっきのメールありがとう!本当は返信で礼を言いたかったんだけど、ある事情で消されてしまったんで...私は講習の後急いでライブに行くんで大変だけど楽しもう!!!何カオッカナー?
CW-#215390 momo 2002/07/25 23:12
上のレスでラーメン横丁のお店が風鳳ってありますが、正しくは「天鳳」だと思います。
私も札幌ドーム参加します。
皆さん盛り上がって楽しいLIVEにしましょう!
CW-#215391 ほんじょう 2002/07/25 23:15
「天鳳」さんの2・3軒先にある「富屋」さんには、松本さんのサインがありますよ(^−^)

素敵な札幌の夜になりますように!!
CW-#215419 銀の翼で翔ぶ! 2002/07/26 05:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved