こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜オープニングアクト
NUMCW-#215373
NAMEのん
DATE2002/07/25 20:55
もともとTM NETWORKのファンだった私は、とばの宇都宮復活ライブに行ってB'zのお披露目をした時にB'zのファンになりずっとLIVE-GYMに通ってました。そんな私もSURVIVEツアーからはサポメンの黒瀬さんのファンになりBROTHERHOODで満園さんが入ってからは2人のリズム隊のファンになりました。去年の末からリズム隊2人が新しくバンドを組んで活動をしてたので見に行ってそれはそれで楽しかったのですが、今年のLIVE−GYMからリズム隊がガラッと変わってしまって嬉しい反面なんか寂しい、複雑なLIVE−GYMでした。8/28に黒瀬さんと満園さんのバンドFLOWERがCDデビューします。そして8/30、8/31のB’zのLIVE−GYMのオープニングアクトをすることが決定したそうです!!もう2度とB’zのLIVE−GYMの会場で演奏する姿を見れないと思っていたのですごく嬉しかったです。かつてTMのサポートをしていた松本さんがTMのライブ会場で演奏することで有名になったように、同じ事をこの2人にさせてあげてるんだということにすごく感動しました。B’zのLIVE−GYMでのオープニングアクトというのはB’z始まって以来ということです。。。もう今から楽しみ。。
葉浩志
あの・・とっても良い事を書かれているんですが、すでに過去ログで出ている話題ですよ(^^ゞ
ちなみに私もflowerの演奏、とても楽しみにしてます(^o^)

CW-#215387 柘榴 2002/07/25 22:36
デビュー前はライブハウスでやってましたよね。デビュー初が、10万人の前での演奏。メンバーは(得にボーカル)が緊張するでしょうね。B'zもその昔、TMNETWORKのイベントでフェンス.オブ.ディフェンスのバンドらと一緒に、初イベント参加でB'zとして数曲演奏しましたが、稲葉さん緊張したらしいですよ。温かい目で見守りたいですね。
CW-#215424 けんぼ〜 2002/07/26 09:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved