こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2005年 岡山国体の・・・
NUMCW-#215392
NAMEあゆたん
DATE2002/07/25 23:17
もう、2,3週間前の発表なんですが、2005年の岡山国体イメージソングにB`zのRUNが決まったんですよ。ローカルねたなんですが、ご存知でしたか?岡山県知事の石井さんがFANで決めてくれたそうです。開催される時、B`zに出演依頼のお願いをしているそうです。皆さんご存知のとうり、稲葉さんが岡山出身のアーティストなのでということのようでもあります。3年後、国体開会式でRUNを歌うお二人を想像するとなんだか不思議な気分です。
葉浩志
その時に書き込みはありましたから毎日見ている人は知っています。たまにしか見ていない人は知らないかもしれませんので貴重な情報ありがとうございます。

それと細かいですが、B`zではなくてB'zなんですよ 結構アポストロフィとバッククォートを間違えて使っている人が多いのであえて指摘しておきますネ
CW-#215397 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/25 23:52
荒野を走れ-
・・・と10秒ぐらい流れております。最近は毎日目に(耳に)しますね。
しかしメイン会場になる競技場の改築ここ2〜3年ずっとやっていますが周りにすんでいる人間にはかなーーり悪影響が。
開会式で歌ってくれるんならそれ見なきゃおさまりませんわ。
CW-#215412 津山出身 2002/07/26 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved