こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エコパの帰り
NUMCW-#215393
NAMEグリーンあっぷる
DATE2002/07/25 23:36
静岡のエコパの帰りに夜行電車??で
東京まで帰れるって聞いたんですが
それってもう満員なんでしょうか?

ネットで探しても電車の名前すら分からず
見つけることができませんでした。

どなたかご存知の方、情報よろしくお願い致します。

葉浩志
CW-#215395 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/25 23:47
もう満席です。朝一番の列車を乗り継いで帰るしかないです。
CW-#215400 ke 2002/07/26 00:05
keさんが書かれておりますように「ムーンライト」ながらはもう満席です。
ただ、臨時の全席自由席の鈍行夜行列車が増発されていますのでこれに乗るという手もあります(静岡2:54発)。
ただし、すざましい混雑(朝のラッシュ並)が予想されますので、あまりお勧めはできません。
CW-#215402 まるてん 2002/07/26 00:16
> すざましい混雑(朝のラッシュ並)
何度か同臨時列車に乗ったことがありますが、朝のラッシュの方がある意味マシ。凄い独特の雰囲気があります。「足の踏み場もないくらい、地べたに人が座ってる」
って感じでした。実際、駅の間が長いから、立ち続ける、ってだけでも、結構気合入れとかないと辛いかもです。
CW-#215406 Mattun 2002/07/26 00:38
情報をいただきましてありがとうございます☆☆

次の日出勤なのでどうしても朝東京へ
帰っていないといけなくて、
途中で抜け出して帰ろうかなって
思っていました。
CW-#215513 グリーンあっぷる 2002/07/26 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved