こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】24日のスポニチお譲りします
NUMCW-#215407
NAMEroku
DATE2002/07/26 00:41
もうおなじみの「稲葉さんの慶事」掲載のスポニチ(7月24日分)が2部余っています。
「時間がなくて買いに行けないかもしれないから一緒に買っておいて」と友達に頼まれた分ですが、運良く(?)入手できたらしく、渡す必要がなくなってしまいました。
代金と送料負担していただける方、先着で2名の方にお譲りします。
ご面倒でも以下の手順を踏んでくださる方でお願いします。
・新聞代金は切手代用にしていただけること
・ご自分宛の住所氏名等を既記入&切手貼付した封筒を
 送っていただけること
・折り曲げや雨濡れがおイヤであればその対策用の封筒や
 包装材にご自分でしていただけること
細かいようですが、手間をかけてるヒマがないので、私はただ封筒にポンと入れて投函すればいいだけにしていただきたくてのお願いです。
欲しい方はここにレスしないで直メールにして下さいね。
また締め切りの自己レスはここにつけますが、お送りできる方にだけご連絡しますのでご了承下さい。

P.S スポニチって1部おいくらなのか、どなたかここへのレスで教えて下さい。自分で買ったんですがコンビニでランチや雑貨類とまとめて買ったので1部いくらなのかわからないんです「(^_^; 新聞にも書いてないのでどなたか教えて下さいませ。
葉浩志
新聞の値段は、新聞の上か、
一面の右上にでも書いてるんじゃないですか?
CW-#215408 ひでかず×ひでかず 2002/07/26 00:46
ひでかず×ひでかずさんへ
早速レスありがとうございます。
普通そうだと思うんで、よーーーく見たんですけどホントに書いてないんですよ。
今手元でもう一度見て書いているのでホントです。
CW-#215409 roku 2002/07/26 00:52
FIFAの時の新聞をみましたが、
本当に見つかりませんね・・・
普段買っている人ならわかるのかな。
たしか130円だったと思いますが・・・
CW-#215410 ひでかず×ひでかず 2002/07/26 01:07
130円ですよ。
最近一面に見当たらないんですよね。
CW-#215411 アリア 2002/07/26 01:11
すごい数のメールをいただいてビックリです。
お譲りする方が決まりましたので締め切りさせていただきます。

> ひでかず×ひでかずさん
> アリアさん
値段の件、レスありがとうございました(^^)
CW-#215430 roku 2002/07/26 10:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved