こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビッグスワンについて
NUMCW-#215413
NAMEパテ
DATE2002/07/26 01:41
はじめまして。
群馬から新潟のライブに参加します。
いよいよ来月だ、と思うとドキドキして仕事も手につきません。
新潟のライブに参加するブラザーの皆さん、楽しみましょうね〜^^
ところで、新潟まで車で行こうと思ってるんですけど、スタジアム周辺に駐車場ってありますか?
過去ログにも駐車場に関する質問は数々ありましたが、ビッグスワンの駐車場に関するログがなかったので、教えていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします
葉浩志
新潟スタジアムビッグスワンには駐車場はないようです。車で行かれる場合は新潟駅の周辺に駐車場がありますのでそこにとめることになると思います。(有料)
CW-#215417 mop 2002/07/26 05:35
わたしも群馬から車で行きま〜す。
周辺に駐車場ないんですね゜・(ノД`)0
CW-#215428 もなー 2002/07/26 09:50
私もビッグスワン行きますよ〜♪だんだんとその日が近づいてきましたね。楽しみましょうっ!!
ところで駐車場の件ですが、私も地元でビッグスワンへの道のりはバリバリわかるので最初は車で行こうと思ってました。でもビッグスワンの公式HPによると、駐車場はあるにはあるのですがイベント時には公共交通機関を利用するようにとの注意書きがありました(イベントというのにコンサートやサッカーの試合なんかも含まれると思うので)。なのでmopさんが言うように新潟駅の駐車場に止めて、駅からバスでビッグスワンまで行くことになると思います。(臨時バス出ないかなぁ…?)
CW-#215434 ゆきっち 2002/07/26 10:56
みなさんはじめまして!!ビッグスワンという文字に反応して初書き込みです(笑)私は地元新潟県内だけど遠いので新幹線で行きます。車の方、駐車場空いてるといいですね。
ちなみに3月まで群馬住んでました♪なので去年のプレビュー新潟は行けなかったので(FCチケ抽選ハズレ)今回お二人が初☆新潟で野外公演(これから毎年来てくれるかな?)楽しみです〜!!
CW-#215438 みくすちゃ 2002/07/26 11:44
一応ビックスワンの隣にはバスなどの駐車場は
ありますけど、たぶん当日は使えないと思います
あと、たぶんシャトルバスくらい出ると思いますよ
Wカップの時はでてたから
それと駅から歩くと30分くらいかかりますよ
僕は毎日この間を自転車で通学のため通りますが
15分くらいかかるので多分間違いは無いと思います
CW-#215481 tuto 2002/07/26 18:18
たくさんのレスありがとうございます。
新潟のライブ楽しみましょうね^^
CW-#215670 パテ 2002/07/28 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved