こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初札幌ドーム
NUMCW-#215435
NAME稲松
DATE2002/07/26 11:11
あと二日でライブですね。とても楽しみです!早く荷物準備しないとなー。みなさんはライブ前に美容院に行くとかなにかして行くことってありますか?ちなみに私は今日髪に矯正かけに行きます。
札幌ドームでサイン色紙を貰いたいと考えているんですが、何時から並べばいーんでしょうか?教えて下さい
あとグッツは何時頃から発売してますか?
あー手形みれるかなー不安だなー。。。よっし!!ライブもりあげるためにがんばるぞー!!楽しみだなーねっ!!
葉浩志
埼玉では早朝でなくなったようですが・・・・・。
札幌はそこまではいかないなりにも毎年なくなるのが
早くなってますから早いに越したことはないと思い
ますよ。あまり答えになってませんが。(^^;)

私は朝6時に家を出ます。往復800キロ日帰りドライブ
となります。
CW-#215436 LIFE 2002/07/26 11:20
私は今年でライブは3回目ですが、初めての札幌です。
家族で行くけど、私一人でのライブ参加です。
今週は子供が熱を出したりしてブルーな気分でしたが、行ったらはじけるよー!一人でも全然平気!みんながいるから・・踊りまくります。札幌に行く皆さん、盛り上がりましょうね!!
でも、ちょっと帰りが心配。地下鉄だけですか?シャトルバスとかは出ないんでしょうかね。教えてくださーい。
CW-#215439 玲ちん 2002/07/26 11:45
名古屋では朝7時には100人に達していたそうですよ。
早朝というか、夜中というか、3時4時の世界です。
グッズは3時頃から販売開始のようです。どこも大体同じみたいですよ。

>LIFEさま
いつもお見かけしますが、北海道の奥?のほうに住んでいらっしゃるのですね。
昨日の、朝晩が寒いとか上着がいるとかの書き込み、朝から夜までセミが鳴いている名古屋では信じられない涼しさでうらやましいです。
話がそれました。ごめんなさい。
札幌ドームへ遠路はるばる参加される方、道中気をつけて楽しんで下さいね。
(もう随分前に終わってしまったような気のするナゴヤ参加者でした)
CW-#215440 なごやん 2002/07/26 11:54
↑ごめんなさい
わかりづらかったでしょうか。
サインに並ぶのが夜中の3時あたりからで、グッズは午後3時から。。。
ということです。
CW-#215441 なごやん 2002/07/26 11:58
サインについての返事じゃなくって
申し訳ないのですが・・・。
私は、美容院行きますよ〜!服も買いますよ!
なにしろ、一大イベントなので!上から下まで
気合いれて、望みます!
女の幸せを感じるひとときです〜♪
CW-#215446 ハーマイオニー 2002/07/26 13:12
>なごやんさん
私はオホーツク方面ですよ。
気温差が激しくてまいってます、一昨日は10度台
今日は30度超えてます。(ーー;)
仕事の関係でそのままとんぼ返りなんです。
CW-#215452 LIFE 2002/07/26 14:00
稲松さん こんにちは♪ 私もライブ前は美容院に
行ったりします。今年は「show case」の2日前に
カラーリングしに行き、先週末はパーマをあてに
行きましたよ。明日はまつパーをあてに行きます。
アリーナの後ろの方でスクリーンと双眼鏡なしでは
見えないような席なのについついライブに合わせて
色々行ってしまいま〜す。
札幌ドームの手形・・・すっかり忘れてました(^^;)
どこら辺に飾ってあるんでしょうねぇ。先月巨人戦を
見に行ったときに探そうと思ってたのに・・・・・
今日の札幌は30度くらいまで気温が上がりましたが
今の時間は結構涼しいです。20度くらいかな?
CW-#215516 ヒデゾー 2002/07/26 22:19
いやーワクワクだー!!そろそろ行く準備しなきゃ!
では、ライブ会場で!!
CW-#215689 稲松 2002/07/28 06:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved