こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんとなく、似てません?? Cocoa
NUMCW-#215460
NAMEButter
DATE2002/07/26 16:09
最近テレビでオダギリジョーさんをよく見るんですが、
どことなく、どことな〜く、稲葉さんに似ていると思って
しまいます。RISKYくらいの頃の稲葉さんに...
骨格がしっかりしてて鼻が高くて、眉ちょい上がり系、
目はタレ系涼しい系、唇の形良し。
まさに私的最強美男子みたいな感じです。
ビューティフルであります!
葉浩志
以前から話題にのぼっていましたね。
稲葉さんと同じ、津山出身だそうです。
CW-#215461 A子 2002/07/26 16:16
オジョー本人曰く『稲葉さんとセイン・カミュを
足して3で割りきれないような感じ』と言っていますよ。(^^;)
CW-#215462 LIFE 2002/07/26 16:21
>3で割りきれないような感じ

なんとなく納得してしまう表現で、笑えました(笑)
CW-#215470 トレイシー 2002/07/26 16:59
オジョーって言うんだ。しかも本人も自覚してらっしゃる
んですね〜!しかも、同じ津山出身なんですか!
実は、超近くで拝見?したことあります。美しすぎて
あわわわわ〜ってな感じでしたわ。
以前も話題になっていたのですね。レスしてくださって
ありがとうございます!
CW-#215474 Butter 2002/07/26 17:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved