こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#215479
NAMEぷー
DATE2002/07/26 18:06
静岡に参加するのですが、宿がないのでオールしようと思っています。静岡県、愛知県のなかで、都市といえば(夜でも元気な)どこなのでしょうか?JRの駅でいうとどこでおりればいいのでしょうか?浜松、豊橋などはどうでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!
葉浩志
夜の浜松...。ほんと、静かですよぉ〜。
夜遅くまで、空いている店がほとんど無い。
飲食店も、早くに閉まります。
空いているのは、飲み屋ばかり...。
カラオケも駅からちょっと離れたところに数件だった気がします。
浜松で良いところがあれば、ぜひ私も知りたいです。
CW-#215488 Gaea 2002/07/26 19:08
豊橋駅周辺も静かですよ。
浜松より人口も少ないですしね...。
CW-#215493 Pink 2002/07/26 19:41
静岡駅も、清水駅もいまいち、何もないです・・・。
CW-#215497 gogo 2002/07/26 20:04
ぷーさんは女性ですか?男性ですか?
CW-#215548 リンリン 2002/07/27 03:21
男です。うーん、どこかいいところないでしょうかねぇ。夜やりすごせるような。
CW-#215583 ぷー 2002/07/27 12:48
カラオケさえあれば問題ないのに・・とほほ
CW-#215614 蛤 2002/07/27 18:52
浜松駅から徒歩15分位のバーデンバーデンはいかがでしょうか?24時間営業で朝の3時まで入浴できるみたいなんですが。
http://www.badenbaden.co.jp/Baden_Home.htm
CW-#215675 まつか 2002/07/28 01:32
駅近くにあるヨーカドーの側の高架下に(確か)24時間営業のカラオケボックスがあったと思います。
ちょっとわかりにくい位置ですけども…。
CW-#215752 畝傍 2002/07/28 22:05
あ、↑のは浜松駅です(汗
スミマセン。
CW-#215757 畝傍 2002/07/28 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved