こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台がpreviewなのは。。。
NUMCW-#215492
NAMEfine
DATE2002/07/26 19:36
一般発売をするならするで、FCから一言あってもいいのでは?と思います。最初にFC限定と言ってあるのですから。日程も変更して、場所も変更して、その上一般発売もというのは、あんまりのような気がします。
特に今回のツアーでは東北地方の本編のライブがなかったんです。これは東北のファンにとっては一大事です。(ホントに。)
その東北でのライブをPreviewのみにした理由があると思うのですが、それを押しのけてまでも一般発売をするなら、キャパのもう少し少ない会場は仙台市内だけでもいくらでもあるのに、と思ってしまいます。
葉浩志
なくならなかっただけでも良かったじゃないですか。
FIFAと被って、FIFAを蹴ったほうが良かったですか?(自分で言ってて論点ずれてるとは思うけど)
CW-#215495 T.K 2002/07/26 19:53
そうでうよね。日程の変更から始まり、会場の変更、一般発売有と、仙台公演はちょっとゴタゴタ気味ですね。
まぁ色々と事情があるのでしょう・・・。でも、以前の会報で日程が変更になったことに対し、メンバーがお詫びしてましたよね(確か・・)
千秋楽でもあるし、色々あった分最高のステージを見せてくれることと思います(^_^)
P.S.グランディまで行くのは本当面倒です・・・。交通の便も悪いし、市内からかなり遠くですもんね・・・。
CW-#215496 KPマン 2002/07/26 19:58
お詫びがあったの見逃しました。FC追加予約あるかな・・と淡い期待。今回の会報にも一般発売なしとなっているのですから、せめてステージ近辺FCで固めて。一般が4枚まで取れるのに悲しいです。
CW-#215532 ぴおん 2002/07/26 23:25
そうですね。。。私も最初東北公演ないと知りそれはそれはがっかりしました。。。
最近は大体1箇所(東北)はあったので周りにいるB'zが好きな子や興味がある子を誘っては出かけていました。
本編がないのは残念だけど、FC限定のPreviewがせめてあるからと自分に言い聞かせたりして・・・
幸いにも私はFCでPreview取れたんですけど、日程変更はしょうがないにしてもFC何もなしに一般発売で売っちゃうのはどうかなぁーと今でも引っかかるものがあります。
私も一般頑張りましたが、抽選に漏れてしまって(周りの友達も全滅・・・)結局一人で参戦します。
東北人ですが宮城ではないので彼氏に一緒に行ってもらうことにしてあるのですが、2枚連番で確保出来ている人も居る中、待たせちゃいます(TT)
私も今回そうでしたが、FCのチケット持ってるけど1枚なので一般で連番確保しようと頑張った人もいるのではないでしょうか?
東北で唯一のライブ、本当はPreview初参加、でも何だかすっきりしないと思っちゃうのは多分私だけじゃないと思います。。。
例え一人でもライブに行けるんだからありがたいと思わなければいけないのはわかっているのですが・・・(>_<)
CW-#215584 ばざーる 2002/07/27 12:52
自分だけの思いじゃなくてよかったです。
ごたごたがあっても楽しみです。
でもやっぱり。。。みたいな。
当日は平日だし仕事があるので、遅れての
参加になると思います。(そーいうひと、多いんじゃないかな。特に市内の人なら。)
当日は是非いいライブになることを祈りつつ。
CW-#215605 fine 2002/07/27 15:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved