こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:会場に一番近い駅
NUMCW-#215504
NAMEけーたろー
DATE2002/07/26 20:48
高城駅か滝尾駅かがとりあえず一番近いんですが、どっちも歩いて1時間近くかかるし、ビッグアイは高台にあるので駅から歩くのはきついと思いますよ。大分駅からシャトルバスで行くほうがいいと思います。下のリンクからビッグアイで検索すると地図が出てきますんで参考にしてください。
http://www.chizumaru.com/index.asp
葉浩志
下の記事に返信しようと思ったらまちがえてしまいました。すみませーん(>_<)
CW-#215505 けーたろー 2002/07/26 20:50
今、ビッグアイのホームページを見てきたのですが、どう考えてもライブ終了後、会場から大分駅に行くシャトルバスに乗るのは無理ですよねー。みんなはいったいどうやって帰られるのでしょうか?
CW-#215509 バンビ時計バンド 2002/07/26 21:39
ビッグアイのホームページに載ってる時刻表は路線バスの平常時の時刻表ですよ。当日はライブ終了後も臨時のバスがたくさん出るはずなので心配しなくても大丈夫ですよ。ただきっとものすごく混んでると思いますが。
CW-#215510 けーたろー 2002/07/26 21:51
すいません!便乗で質問させて下さい。
ビッグアイへのシャトルバスは高城駅からは出ないんでしょうか?大分駅からのみ?
W杯の時「高城駅からシャトルバスで約20分」と見た気がしたので、何かイベントがある時はシャトルバスが出るものと思い込んでたんですけど・・・
CW-#215517 新之助 2002/07/26 22:26
大分文化会館からとだけしか、
同封の案内書に書いてありませんでした。
大分駅から文化会館までも、2キロはあるのに
CW-#215521 りゅうのすけ 2002/07/26 22:48
>新之助さん
どうなんでしょうねー。いま大分バスのホームページ見たんですけど、ライブの日のシャトルバスの事については今のところ何も書いてないですね。でもJ2のトリニータの試合があるときは大分駅からしかシャトルバスは出ていないみたいです。ただ、もし高城駅からシャトルバスが出ていたとしても、当日はすごい渋滞すると思うので1時間くらい見ておいたほうが無難だと思いますよー。
CW-#215522 けーたろー 2002/07/26 22:49
>りゅうのすけさん、けーたろーさん
教えて下さってありがとうございます!
高城駅近くにホテル取ってたんで残念です(泣)当日は早めに行動した方が良さそうですね。
CW-#215528 新之助 2002/07/26 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved