こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バイク
NUMCW-#215518
NAMEke
DATE2002/07/26 22:32
最近バイクに乗りたくなってきたのですが、
稲葉さんが乗っているバイクって何か知っていますか?
大型なのかな・・・
葉浩志
ハーレーですよね、確か。
バイクは詳しくないので車種まではわかりませんが。
デカイですよ。(^^;)
CW-#215524 LIFE 2002/07/26 22:58
ラジオのハーレーに乗っている有名人特集で言っていましたが、稲葉浩志さんはハーレーはハーレーでも、ヘタすると破産するとか、高級外車並みとか、家が建つとか、とにかく凄い高いんだと言っていました。とりあえず、普通には手に入らない(買えない)そうです。
CW-#215526 亘 2002/07/26 23:03
数年前に、テレビかラジオで
確か約1350ccクラスのハーレーに乗っていると
言っていたような記憶があります・・・。
まさに車の排気量並みですよね(^^;
一度でもいいから稲葉さんのハーレーを
拝見してみたいですね!
CW-#215541 takosuke 2002/07/27 00:28
イナバ商品にバイクの写真ありますよ。銀ぽいの。かっこいいですよ。ハーレーっぽくないハーレーです。是非行って見て下さい。
CW-#215549 うさこ 2002/07/27 03:45
HOT BIKE JAPAN#52より
「1939 EL ZERO ENGINEERING」
CW-#215553 GYM 2002/07/27 07:27
便乗してスイマセン。
稲葉さんのハーレーの画像が見れるHPを知ってる方がいたら教えてください!YAHOOで検索したんですが、ページが見つからなかったんです。でも一度、どんなステキなバイクなのか見てみたいんです。おねがいします!
CW-#215645 しまごろう 2002/07/27 23:23
稲葉さんのハーレーって「ナックル」だと・・・
ご自身でもFCのカレンダーに「ボクのナックル」って書いていらっしゃるし。
CW-#215777 にぃな 2002/07/29 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved