こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターって?
NUMCW-#215525
NAMEキキ
DATE2002/07/26 23:01
会場で渡したい時って、一体誰に渡せばいいんでしょう?マネージャーさんとかに会えたらいいけど、
会えなかったら・・・?
皆さんは渡したことありますか〜?
葉浩志
マネ−ジャーさんに直接渡してもけっこうやな顔されます。
お仕事でライブ会場にいるんですから、あまり邪魔しないようにしましょう。
入り口のもぎりの人やカメラ回収の人に渡してもちゃんと届けてくれますよ♪
今まで快く受け取ってもらってます。
(もぎりの人に、ね)
CW-#215533 みゅん 2002/07/26 23:28
各会場の入り口近くに、ファンレターやプレゼントを受け付けてるコーナーがひっそりとありますよー。誰宛かを伝えて係りのお姉さんに渡します。メンバーそれぞれの箱か籠のようなものに分けていれてました。
CW-#215551 みすたーろばーと 2002/07/27 07:05
ファンクラブの入会・継続受付とかにでも出せば
いいんじゃないでしょうかね?
CW-#215635 ちぼぼん 2002/07/27 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved