こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グランディ宮城☆
NUMCW-#215545
NAMEmai
DATE2002/07/27 00:57
の公演のチケットをローソンチケットのウェブ
抽選で当選した人いますか?私は2枚当選したん
ですが、あれの席って抽選?それとも、もうあらか
じめ取っているFCの人よりも後ろなのかなぁ。
教えて下さい!
葉浩志
 わたしも当選しましたよ。地元なんで嬉しいです。
 でもまだチケットを取りに行っていないので場所までわかりませんが、間違いなくFCで取った人よりは後ろだと思いますよ。
 チケットを取りに行けばすぐにわかると思いますが。わたしは郵送ではなく店頭受け渡しにしたので、受け取り次第また報告しますね。
CW-#215547 swing 2002/07/27 02:25
席がどんな割り当てになっているかは、
誰にも分からないと思います。
でも、FCでも後ろの方の席は確保されてますし
ローソンの席が必ずしもFCの後ろでは無いと思います。
ちなみに私はスタンドNブロックでした。
へたなアリーナより全然ステージに近くて大満足です。
CW-#215587 ももが 2002/07/27 13:15
便乗ですみません。
ももがさんが取ったチケットは本当にNだったんですか??
・・・例年だとステージを作る場所の関係でKLMとNOPあたりは
客席を作らないと思うんですが・・・。
ことしはステージの大きさが違うのかなぁと思って気になりました。
CW-#215652 わん 2002/07/27 23:57
あ、ちなみに私もローソンチケットで取りまして
スタンドVでした。
友人はアリーナの50列目だったといっていたので
「ビーパの方がいい席なのかなぁ・・・」と
勝手に話していました。
CW-#215653 わん 2002/07/27 23:59
FCチケより後ろというような事はないと思います。
割とランダムなんじゃないかな〜、と私は思ってます。
去年のELEVENツアーではKLMNOP席は黒い幕のようなもので被われてましたよ。実際私はその時Q席の一番端の列にいましたので…。
ちなみにローソンチケットです。
今年は構造が違うのかもしれませんね〜。
今から楽しみです。
CW-#215679 稲里 2002/07/28 01:47
みなさんありがとうございます。ちなみに私はスタンド
のKです。お話によると、例年とは違うステージ設定
みたいですね。ローソンチケットは追加なので、たぶん
FCよりも後ろのような気がします。他の掲示板でも
当たった人はみんなスタンドやったし。私は、関西から
参加します!!
CW-#215685 mai 2002/07/28 02:53
そうですか、今年はステージの設定が違うみたいですね。
なにはともあれ皆さん楽しみですね。
CW-#215796 わん 2002/07/29 08:23
 チケット取りに行ってきたら、スタンドOでした。もっと早く取りにいっていたらNとか取れたのかも???
 例年どおり、ステージが北側だったら結構近くて満足なんですけど、もし南側だったら見えにくそうですね。
 今年も北側なんでしょうか?うーん、気になる。
 どこにステージが設営されると思われますか?みなさん。わたしの予想では、西側・・・?という感じがします。でもそしたらバカでかいステージになりますね(笑)
 あと3ヶ月。楽しみに待っていようと思います。
CW-#215901 swing 2002/07/29 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved