こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズのTシャツ
NUMCW-#215554
NAMEみっちー
DATE2002/07/27 09:04
Tシャツ買おうと思っているんですが、
ツアーグッズのTシャツの質ってどんなもんなんですか?
すぐに色落ちするとか縮んじゃうとかあるんでしょうか?

おしえてください。
葉浩志
最近のは全然問題ないですよ。
まあ多少のアタリ・ハズレはありますが問題ないです。
CW-#215559 LIFE 2002/07/27 10:42
今回のグッズには無いけどラメ(キラキラ)がプリントされている物は洗うと少しハゲるらしいですね。サイズSMがあるので間違わないようにね。買うその場で確認してください。物によってはMのみってものありますよ。
CW-#215561 ママキン 2002/07/27 11:05
Tシャツは割りと丈夫だと思いますよ。毎年買っては着てますが今のところ色落ちなしです。しかしタオルは毎年1.2回洗ったらボロボロに!今年はグリーンの色が首に付きまくった。かなり気に入っていたのに。
CW-#215626 raku 2002/07/27 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved