こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌らいぶ
NUMCW-#215565
NAMEゆきち
DATE2002/07/27 11:27
 明日の札幌のライブに参加させていただきますっ!今からすっごく楽しみで、心臓がバクバク、手がブルブルです。わたしは今回2回目の参加っす。で、何回も行ってる方ならご存知かと想うのですが、CD1万円以上買うとB‘zサインがもらえるんですよね?整理券がいるとか聞いたんですけど、何処でもらうんですか?朝早くから並ぶって聞いたんですけど。実際ゲットした方います?是非教えてください。
 明日のライブに参加される方、倒れるくらい盛り上がって、いいライブにしましょ!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#215566 LIFE 2002/07/27 11:47
1万円→5000円以上です。(先着00名)
整理券配布の有無は設営店によって違いますのでわかりませんが、並んでいればどうすべきか必ず指示があります。
何時に並べばいいかはわかりません。
CW-#215567 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/27 11:48
かぶった上に間違えた…
先着100名です。
CW-#215568 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/27 11:49
LIFEさん 消されなくても良いと思うけど…
CW-#215571 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/27 11:54
書き直し!
とおもったらちゃっぴーはおかま猫さん書いてくれて
ますね。(^^;)
去年の札幌ドーム物販は階段登ったところに開けた
部分があるのでそこです・・・わかりませんね、これ
では。(爆)駐車場側からそのまま登っていけばすぐ
なんですが・・・・・。

並ぶんでしたら夜中からの方が確実でしょう。
どこも早朝にはなくなっているようなので。
CW-#215572 LIFE 2002/07/27 11:57
教えてくれてありがとう。夜からがんばろ。
CW-#215617 ゆきち 2002/07/27 19:14
 私並びましたよ〜〜><暑かったー。私が行ったのはam11:00頃だったんですが、まだ55〜60人ぐらいでした。(そのあとどん?来たんですが^^;)結局整理券配ったのはpm1:30(CD販売開始)頃でした。サインもらったのはライヴ終演後でした。埼玉では、朝5:00で100人こえていたと聞いていたので、半分あきらめいたんですが、GET致しました!ちなみに¥5000以上買うともらえます^^☆☆
CW-#216055 夏みかん 2002/07/31 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved