こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】手形?
NUMCW-#215579
NAMEゆきの
DATE2002/07/27 12:21
去年の札幌ドーム公演の時、B'zが手形を残したらしいと聞いたのですが、それってドームのどの辺に展示してあるのですか?

それとツアートラックって裏の駐車場に置いてあるんですよね?裏に行くにはどの道を通ったらいいんでしょうか。去年は道路の出入り口に警備員がいて入れなさそうだったんですけど…。
御存じの方、教えて下さい!
葉浩志
それが最近のことはわからないのですが以前
私が確かめたところその時は展示してませんでした。
また展示の予定もないと言われたんです。
ただ今はどうかわからないです。
私も見たいんですけどね〜〜
ツアートラックは去年の話で言うとツアーグッズ
売り場をもう少し奥に進んで行くと駐車場に
降りる道がちゃんとありますので!ちゃんと3台
並んで見やすいように止めてありましたよ!
皆写真撮ってました。
稲葉号(っていいのかな?178ナンバーです)もそこにありました。
CW-#215599 ロス 2002/07/27 14:35
そうなんですかー。手形はもしかして展示してないかもしれないんですか。ホント見てみたいですよね。手を合わせてみたいです!

駐車場への道はグッズ売り場の奥に階段があるんですか!?全然知りませんでした。去年は警備員さんに聞いてもわからないって言うし、時間ギリギリだったので結局自力で探せなくて、なくなくツアートラックを撮るのを断念したんです。
今年は絶対撮るぞ!ロスさん、どうもありがとうございました!!
CW-#215608 ゆきの 2002/07/27 17:30
あ、階段じゃなくて道でしたね(^^;
CW-#215609 ゆきの 2002/07/27 17:31
確かドームの階段ワキに。
長島さん(もち巨人の)とかの近くにあった様な気がします。
CW-#215616 札幌ビト 2002/07/27 19:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved