こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】濃い!?
NUMCW-#215600
NAMEひなちび
DATE2002/07/27 14:37
職場で好みの顔の話しになったので「B'Zの稲葉さん!」と言ったら、「濃い顔好きなんだ〜。」って
言われました。濃い!?稲葉さんって濃いですか?
たしかにあっさり顔ではないかもしれないけれどなんか違う。(でもデビュー当時あたりはあっさり顔だったかな・・・。)みなさんはどう思います?
葉浩志
私も言われますよ!!!稲葉サンが男の理想!って話すと回りの人は「マヨネーズとか、とんかつソース顔が好き?」っと聞かれた事あります。 うーん、やっぱり濃いのかも?!
CW-#215603 マロン 2002/07/27 14:48
そもそも「濃い」ってどういう定義なんでしょうね?ほりが深いとか・・・平井堅さんみたいな?
CW-#215607 まんま 2002/07/27 17:05
稲葉さんってパッと見は濃いんだけど、
よく見ると淡白っていうか・・濃くなくないですか?
パーツが小さいせいかな。

ん〜面白い・・。
CW-#215610 boom 2002/07/27 17:43
今まで一度も稲葉センセのお顔を
濃いと思った事ありません・・・。
CW-#215619 ゆり 2002/07/27 20:03
私も「濃い」と思った事はありません!!
今まで、濃いというよりは
ちょっと鋭いキレのある(?)
「おしょうゆ顔」と思ってきました〜♪
CW-#215621 あもも 2002/07/27 20:32
私も同じく濃いと思ったことはございません。
絶対濃くない。濃かったら好きじゃない。
CW-#215623 茶 2002/07/27 20:34
濃いとは思わないけど、日本人っぽくない、
キレのあるかっこいい顔ですよね!
私も大〜スキ!(*^^*)
CW-#215634 ちぼぼん 2002/07/27 22:24
 鼻筋が通っていて,顎の形がしっかりしているから,サングラスをかけると,本当に西洋人(ヘンな言い方でゴメンナサイ)みたいですよね。でも,私は稲葉さんの目が大好きです。ゾクッとするほど鋭かったり,照れ屋の男の子みたいにまーるく見えたり。本当に表情豊か!
CW-#215641 弓の介 2002/07/27 22:49
全然濃くないと思います!私濃いのはタイプじゃないので。稲葉さんはさっぱり系だと思います
CW-#215648 ななみ 2002/07/27 23:39
皆さんの書き込みを読んで鋭いしょうゆ顔か?
それて「わさびしょうゆ顔?」と思ってしまいました。(^^ゞ)
CW-#215683 Nan 2002/07/28 02:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved