こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】安全なライヴを!
NUMCW-#215639
NAME弓の介
DATE2002/07/27 22:37
 いよいよ明日は札幌のライヴ。参加される皆さんは今からワクワクしていらっしゃるでしょう。大好きなB’zと同じ空間にいられる限られた機会ですから,夢中になるのは本当によくわかります。でもどうか,無茶な行動をとったりマナーを忘れたりしないで下さい。(↓にも稲葉さんの投げたものについてのカキコミがありますが)何万人もの人が集まっているのです。非常識な人につられて自分もついついルールを破ってしまう,そういう群集心理を甘くみずに,安全を第一に考えて下さい。お二人のファンサービスが裏目に出て大きな事故でも起これば,もう二度とあのB’zのライブが見られないことにもなりかねません。
 「偉そうに!余計なことを!」と思われる方もいらっしゃると思います。本当に申し訳ありません。でも書かずにいられませんでした。
 B’Z最高! 楽しいライブレポート待っています。
葉浩志
 弓の介さんに、同感です。
 以前もコミュワに投稿しましたが、

   マナーは守りましょう!!

 *「歩きタバコ」は絶対止めましょう
 *「規制退場」は守りましょう

 ライブ中
  *椅子の上に上らない
  *自分の席から離れない
  *携帯・PHSは切る
  
 マナーを遵守して、ライブを楽しんできてくださいね。 
CW-#215640 bluesky 2002/07/27 22:48
初ライブです。もードキドキしてます。
マナーは守りたいです。ハイ。守ります。
あー楽しみだ〜♪。
CW-#215642 mog 2002/07/27 22:52
もちろんです♥
去年のライブは自分的にはマナーも守れたし
最高の演奏だったのですが、
LIVE中に前の席の方が退場していってしまったり、
まわりの方達がほとんど座っていたり…
(席が後ろの方だったという事もありますが)
ちょっとだけ寂しかったのですが、今年は
去年よりもっともっと会場が一体となって盛り上がれるといいですね♪
それでは明日に備えてもう(もう!?)寝ます。。
CW-#215644 種 2002/07/27 23:08
自分は今日参加しますが、マナーはちゃんと守ろうと思うし守って欲しいです。でも、去年参加した時にもマナー守らない人多数いました。規制退場、携帯の電源に関してはかなりひどかった記憶があります・・・
でもとにかく今日はマナーをまもりつつも弾けて楽しんできたいと思います。
CW-#215656 MUTA@武藤 2002/07/28 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved