こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタンド席の選択。
NUMCW-#215643
NAMEいなじ
DATE2002/07/27 22:53
こんにちは。今日は既にライブに参加された方に
お願いがあって書き込みしました。

横浜国際でのライブのチケットが友人とだぶって取れたのですが、
北スタンドのN23入口2階(ステージ真正面)と
東スタンドのE16入口1階(ステージ向かって左)とで
どちらにするか迷っています。
もー、どっちもどっち!という席なんですが
それだけに後悔したくないという気持ちもあり・・・
そこで、是非既にライブに参加されたかたにどちらが良いかアドバイスをいただきたいのです!
ネタバレになる可能性もあるかと思いますので
アドバイスいただけるかたはメールにてご連絡いただけると大変ありがたいです。
では、よろしくお願いいたします。
葉浩志
>東スタンドのE16入口1階(ステージ向かって左)

の方が近いし低いし。

http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/yoks110001.htm
CW-#215657 klklぉお 2002/07/28 00:04
私だったら絶対E16入り口の方が良いです!1階の方がステージと同じくらいの高さだし・・・・。ちなみに私は2階のステージ真正面です。
CW-#215665 まいこ 2002/07/28 00:48
すみません。
横浜はどこにステージが設営されるのですか?
教えてください。
CW-#215668 匿名R 2002/07/28 01:01
3年前の横浜国際で北スタンドN23入口2階でした.
お二人の姿も、モニターさえもみえなくて、、、、
そして、前にはデイレイタワーが。
ご参考までに。でも、すごくたのしかった。
今年は、8月31日参加予定です。
CW-#215672 麗子 2002/07/28 01:18
私は前回の横浜国際の時にN11かN12入口
あたりの座席で、15列目くらいだったと思い
ます。正直、モニターですら小さくて・・・
一応1Fだったんですけど、2Fの人はもっと
見えないんだろうなーって思った記憶がありま
す。私だったらE16のチケットを選びます!
CW-#215690 ニュービーズ 2002/07/28 07:35
みなさんありがとうございます!
どちらも同じくらいの距離なのかな〜と思っていたのですが違うんですね。
腹が決まりました。本当にありがとうございます!
恐らくどちらの席でも盛り上がることは出来ると思うのですが自分(N23)のを選んで結果友人が取った席の方が良かった・・・となるとマズイなー、と思ったので。
本当にありがとうございました!!!
CW-#215692 いなじ 2002/07/28 10:22
>匿名Rさん
横浜のステージは南スタンドの側だと思いますよ。
CW-#215828 いなじ 2002/07/29 14:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved