こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡エコパ
NUMCW-#215649
NAMEkoarakko
DATE2002/07/27 23:42
私は愛知県に住んでいるものなのですが、初めて県外のライブに参加します。ライブ後どうやって帰ろうかなと思ってます。愛知県から参加される方どうやってかえられますか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#215667 miyu 2002/07/28 00:59
エコパでライブがある8月3日はJリーグの試合が
おとなりの磐田であるので帰りはすごそうですね。
CW-#215669 miyu 2002/07/28 01:04
浜松の近く?の天竜でも結構大きな花火大会があるからさらにすごくなりそう・・・
CW-#215671 ? 2002/07/28 01:14
初めまして、初めて書き込みします。
私も県外のライブに参加するの初めてで、行く事を決めたのが遅くてホテルが取れなかったので、車で行って車で帰ることにしました。
ホテルを探してる時に代理店の方に言われたんですけど、『その日は学生さんの水泳大会とB'zのライブがあるんで静岡県全体的にホテルを取るのは難しいです』って。その後ネットで調べたら花火大会もあるらしく凄く大変そうだなぁ〜っと。代理店の方に『静岡では取れないんで浜松から電車で30分くらい行った豊橋ではダメですか?』って言われて…愛知から行くのに豊橋に泊まるくらいなら帰るわ!!って思って車で帰ることにしたんです。

この日はイベントだらけみたいなんで相当覚悟していかなきゃな!と思ってます。
CW-#215688 オレンジィ 2002/07/28 04:33
私も愛知県(名古屋)から参加します。
22時48分浜松発の新幹線で帰ろうと計画していましたが、
皆さんのお話を聞いていると不安になってしまいました。
愛野駅までの道のりや、規制退場の事を考えると、
アンコールまで見るのは難しいのかなあと思いますが、
同じ新幹線で帰られる方っていらっしゃいますか?
CW-#215699 ぱんだこ 2002/07/28 11:16
反則技ですが・・・
両親が磐田で試合を見るそうなので、便乗してきます。
愛野から、浜松までの駅で下車して車の親と待ち合わせという方式。
 
サッカーが終わるのが順調に行って、9:50頃、
ライブが終わるのも、それくらい・・・混雑するんでしょうかね?やっぱり。
CW-#215719 himi 2002/07/28 13:28
私は磐田駅前の駐車場にお願いしたのですが、
11時前くらいまでは1号線に出れませんよ、
とかなんとかすごいですよ〜と脅されてます。
名古屋までなので同じく泊まるのもアホらしいし
オツカレ〜!までいたいし、今回名古屋方面の
方は大変ですよね。
CW-#215823 えく 2002/07/29 13:53
ホント近すぎて困ったのは初めてですよ。駐車場も止められるか心配だし。でも、車のいいところは自分の帰りたい時に帰れるとこがいいんだと自分で納得してます(笑)
CW-#215915 オレンジィ 2002/07/29 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved