こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いくつ
NUMCW-#215659
NAMEごん
DATE2002/07/28 00:06
今回のサポートメンバーの
ビリー・シーンさんとシェーン・ガエラースさんって
何歳なんでしょうか?
葉浩志
本当かどうかわかりませんけど、聞いた話ではビリーが49歳、シェーンが35歳らしいですよ!
CW-#215662 BOOST 2002/07/28 00:17
ありがとうございました、シェーンさんはメンバーでは最年少なんですね〜。
CW-#215673 ごん 2002/07/28 01:19
シェーンさん35歳なんですか!
もっと若いと思ってました、意外!
割と若く見えますよね〜。
CW-#215680 稲里 2002/07/28 01:50
稲葉さんが一番若いと聞きましたよ。
シェーンさんは40歳を超えてるとか?
CW-#215684 亘 2002/07/28 02:15
某誌面によれば、ビリーは年が書かれていませんでしたが3月19日生まれ。シェーンは1967年8月8日生まれです。ですから正確に言えばシェーンはまだ34歳です。間もなく誕生日ですね。
CW-#215702 DREAMER 2002/07/28 11:40
え!?ビリーってそんなに歳いってたんだ。
つっても、タラスからだからやっぱり歳か・・・。
CW-#215783 BZ361347 2002/07/29 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved