こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】妊婦さんで参加される方いますか?
NUMCW-#215660
NAMERINA
DATE2002/07/28 00:13
明日はいよいよ札幌ドームです。私も参加します!!
何度行っても、毎年ワクワクドキドキしますね。
皆さん、安全なライブをという事でカキコされてますが
私も同感です。余計なお世話かもしれませんがちょっとつけたさせて下さい。私は去年、妊娠9ヵ月で参加しました。ちゃんと先生にB’zのライブに行ってもいいか許可は得ました。それでも心を鬼にしてアンコールは聞かずに帰ってきましたけど。(周りのファンの方には申し訳なかったです)帰りに押しつぶされたら大変ですし。
もし妊婦さんで参加する方がいましたら十分に気をつけて下さいね。席が前の方なら、もし松本さん稲葉さんが投げたものが飛んできたりしたら奮闘戦になるでしょう。きっと妊婦さんがいるなんて気遣ってはもらえないかもしれません。帰りも押し合いになったりしたら大変です。特にオナカの目立たない妊婦さんは気を付けてくださいね。せっかく楽しく終わったライブも周りの方に迷惑をかけたら台無しです。十分に気を付けて参加してくださいね。
長々とすいません。生意気な事を言ってしまって・・・
それでは明日、参加される皆さん楽しみましょうね!!
葉浩志
はじめて投稿します!
わたしも妊娠9ヵ月の妊婦です。埼玉スーパーアリーナに行ってきました。
心配したけど、一緒に行った友達にも助けられ、無事楽しめました。
アンコールもしっかり堪能しましたョ。皆さん撤収の時もマナーがよく、押されることもありませんでした。
B'zの曲なんだから胎教にはばっちり!これから行く妊婦さん、会場入りは早めをお勧めします。
CW-#215802 スヌーピー 2002/07/29 10:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved