こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TIME
NUMCW-#215678
NAMEバックドラフト
DATE2002/07/28 01:44
最近TIMEが大好きです。
特に「あの日の君の〜」のところが。
今まで「あの日の君の声」が届かないのは当たり前だよ
なぁ〜と思ってたんですけど、この曲って、、昔の彼女
と付き合っていたときに違う人を好きになっちゃったけ
ど、やっぱり昔の彼女が好きだ、っていう詞なんですね。
「あの日の君」はきっと「僕」に別れたくない、とかあ
なたしかいない、とかそんなようなことを言った。今は
僕も同じ気持ちだけどもう時は流れてしまった。ってかんじなんでしょうかね?
すごく詞を書いた稲葉さんのリグレットを感じますね…
葉浩志
TIMEイイですよねぇ〜♪僕も最近良く聴いています。ってか全てイイですよね☆ひょっとしたらバラードの中で一番好きかも♪LIVEで聴いてもイイ!!ってかTIME、LIVE DVD(ビデオ)全てに収録されてるんですよね^^; いろんなTIMEが聴けて嬉しいです♪

あとGuitarも好きです☆
CW-#215682 tar 2002/07/28 01:57
私は
「今どこで何をしている〜♪」
という歌詞にすごく惹かれました・・・
この1行にすべてが凝縮されている気がしました^^
大好きな曲です^0^/
CW-#215687 nakayon 2002/07/28 04:28
「あの日の〜」ところ歌ってて
必ず涙ぐんでしまいます
数少ない歌ってて涙がでる歌です
CW-#215737 かりめろ 2002/07/28 17:34
1998年の夏にテレビ出演した時のTIMEがすごく好きです。

今、この投稿を読んで久しぶりにビデオを引っ張り出してみてみたんですが、スタンダードテープに3倍で録画していたため見るも無残な状態に・・・。
映像も音もゆがんでる・・・。

ケチらないでもっといいテープに録画しておけばよかった・・・。
CW-#215746 びぃ 2002/07/28 18:41
私は「逃げ出したくなるような夜に〜♪」あそこから大好きです!
CW-#215747 まいこ 2002/07/28 18:48
TIMEいいですよね・・・
あんまり好きなので横浜に行ったとき、
あの丘に行きました!!!
いつもTIME好きではないといっている
彼氏が口ずさんでいた・・・(^^;)
CW-#215756 み〜☆ 2002/07/28 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved