こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当たるはずがないのに・・・
NUMCW-#215681
NAMEひなた
DATE2002/07/28 01:50
あり得ない出来事を想像して悩んでる自分が、おバカに思えて仕方ないのですが^^;。M&Gに当選した場合、お二人にお会いできるのは、もちろん開演前ですよね?私は絶対に欠勤・早退できない仕事をしているので、開演何時間も前に会場に行くことはできないんです。となると、お二人に会える、今後あり得ないであろうチャンスを自分から捨ててしまう・・ってことになるんですよね?他の大丈夫な日に振り替えてもらう・・・なんて都合のいいことは無理ですよね、やっぱり。なんて考えてると、「当選しなくていいや!!」と思ってしまう今日この頃・・・。ま、その前に全く運のない私がそんな幸運に巡り会う訳がないんですけど^^;M&Gに当選したのに行けなかったって方はいらっしゃるんでしょうか??長々とすみません。
葉浩志
去年の西武ドームで当たりましたが、1人キャンセルして
いる人がいました。理由とかは知らないけど、もったいない!!ってみんなで言ってましたよ。
CW-#215712 まとちゃん 2002/07/28 12:21
僕が当たったとき
9人しか来ませんでしたよ
もちろん10人招待してたのですが・・・
もったいないことをしたものだ このことを
他の人が知ったら絶対代わりに行きたい!!と行ったでしょうね。
CW-#215738 神楽 2002/07/28 17:37
キャンセルするひとはいわいる幽霊会員の方
ではないでしょうか、複数入会している方とか。
CW-#215751 KOO 2002/07/28 21:47
確か写真付きの身分証明を持参しなきゃいけないのですよね?
免許証もパスポートも社員証もない私は参加出来ないですね…。
免許急いで取るしかないのかな(^▽^;)
CW-#215753 らいおん 2002/07/28 22:10
こんばんわ。私は免許証も、パスポートもなかったので、保険証で参加することできましたよ。係の人にちゃんと説明すれば、大丈夫でした。
でも、今度こそは、私が当たる!当たる!って思っていたら、本当に当たりました!!
当たらないと思うより、前向きに当たる!!って思い続けていれば、いつか当たりますよ!!そう信じ続けましょう!!!
ホント、短い時間でしたが、B'zのお二人と写真を撮り、プレゼントを渡して、握手をして・・・と、夢のような時間でした。
この企画は素晴らしい!!今後もずっと続けてほしいですね!
CW-#215763 あやのすけ 2002/07/28 23:49
願ってれば当たることもあるかもしれませんよ。私も毎年「当たるはずない」と思っていて、チケットが届いて開封するときもどの席かだけを気にしていたしていたのですが、なんだか今年はいつもと違って届く前からやけにM&Gに当選したときのことをあれこれ想像していました。そうしたら当選が現実になってしまいました。
CW-#215772 匿名 2002/07/29 00:35
たくさんレス下さってありがとうございました^^それにしても、当選してらっしゃる方が多いですねぇ。なんて羨ましい・・・。「私は無理!!当選しても絶対に行けない!」と思い込まずに、「いつか必ずお二人に会えるさ!!当選したらなんとかなるだろう!!」って気持ちで頑張りたいと思います^^一体何を頑張ればいいんだろう・・・(笑)
CW-#215784 ひなた 2002/07/29 01:30
今年から人数も増えたそうですし、
いつかあたりますよ!
私はまさか本当に当たるとは思ってなかったから
招待状を見ても一瞬「あれ?チケットこんな?」
なんて思ってしまいました!(爆)
それよりも当たってしまうと、
もう二度と当たることはないんだなぁって
ちょっと悲しくなっちゃいます(;_;)
本当に夢のような時間でした…。
(超蒸し熱くて汗ダラダラで化粧はげまくり!
で、ちょっとせつなかったけど(笑)
もちろんM&G会場も稲葉さんのために冷房ナシ!
ですからね〜!)
CW-#215898 去年でした・・・ 2002/07/29 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved