こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのライヴぢゃないのに(笑)
NUMCW-#215686
NAMEうり
DATE2002/07/28 03:58
ちょっと面白い事がありまして。

21日の日曜日に今は懐かしいと思われる方もいらっしゃると思いますが、LINDBERGのライヴに行ってきたんです。私は中学の時からのファンでしたが今年の夏で解散してしまうので、最期のライヴでした(T_T)
そして、飲み友達であり、何度かライヴにも行った事のある男友達と一緒に行ったんです。彼はこの日、去年の松本Tシャツを着ていました。あれってわかる人ではないと普通のTシャツに見えますよね? B'zのロゴがあるわけでもないですし。まぁ、彼もそれをわかって着ていたみたいですが。

これからが本題です(笑)
会場に着いたのが開演時間ギリギリだったんで、ツアーグッズは公演終了後に買ったんです。その時、欲しい物を彼に頼んで私はCD売り場にいたのですが欲しいCDがグッズと一緒に売られていた為、彼を追って列に並んだんです。そして私達に順番が回ってきました。売り子は若いお兄さんでした。そこで友達が一言・・・

「同じTシャツ着てる・・・」

そぅです。売り子のお兄さんも松本Tシャツを着ていたんですっ。私は二人の表情を見る事ができなかったのですが、お互い目線が胸元に行き「んっ!?」という顔だったそうです(笑)

LINDBERGというB'zとは全然違うライヴに行ったのに、結局B'zがらみに出くわしてしまう私って・・・やっぱりB'zに犯されてしまってるみたいです(笑)
葉浩志
私も同じ状況にあったことあります。
正確に言うと友人なのですが(彼女もB'zファン)
fra-foaというバンドのライブに初めて行った時のこと、
とある男性がrock and rollTシャツを着ており
たまたま着ていった友人とペアルック状態に!
かろうじて色違いだったんですけれどね・・・(笑)
こんなことってあるのね、と非常に面白かったです。
CW-#215691 理恵 2002/07/28 09:22
私もこないだありました。

めったにDoMeTシャツは着ないのですが・・・
たまたまそれを着て市街地に遊びに行ったのですが、高校時代のファンの同級生と偶然会いました。
というか、私は気がつかなかったんだけど、向こうが見つけたらしい。あ、あのTシャツ!って。小同窓会状態になりましたが。
CW-#215750 もみー☆ 2002/07/28 21:17
「犯」されるではまずいんじゃないんですか?
CW-#215759 ちゃっぴんはオカマ犬 2002/07/28 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved