こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】爆笑オンエアバトル。
NUMCW-#215718
NAMEくろ
DATE2002/07/28 13:09
昨日の放送で、北京ゲンジというお笑いコンビが、B'zに関するネタをやっていたらしいのですが、残念ながらオフエアだったので、見ることができませんでした。
もし観覧に行った方がいたら、どんな内容だったのか教えていただけませんか?B'zファンでなおかつお笑いファンで、さらに観覧に行った方なんてものすごい低確率ですよね。。。
オフエアだったコンビへの、採点コメントには「B'zの全曲暗記はすごいと思った。」って内容が書かれていた気がしました。
ものすごく気になってしまいます。
葉浩志
私はオンバトの収録には行ってないんですが、とあるお笑いライブで北京ゲンジのそのネタ見たことありますよ。
確か、B'zのシングル初登場1位の記録更新について話題にして、「太陽のKomachi Angel」から「熱き鼓動の果て」までのシングル曲のタイトルを全て順番に暗唱してました。
ライブでもお客さんは「おぉー!」という感嘆のリアクションでした。
CW-#215742 ケイ 2002/07/28 18:02
ケイさんありがとうございます!
タイトルを順番どおりってのがすごいですね!!
一度ネタを見てみたいです〜。
CW-#215762 くろ 2002/07/28 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved