こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして。
NUMCW-#215739
NAMEninimu
DATE2002/07/28 17:43
皆さんに質問ですが、ライブの席の位置って会場に
いくまでわからないものなんでしょうか?わかる方法が
あったらぜひ教えてください!
葉浩志
検索してみてね。
自分でもさがせるから・・・。
CW-#215740 n 2002/07/28 17:48
返信ありがとうございます。
でもどこから検索していっていいか
わからなくて・・。できれば教えてください。
迷惑おかけしてすいません。
CW-#215741 ninimu 2002/07/28 17:54
それでは
←から「アバウト B'z World!!」へ行ってみてください。ちゃっぴーはおかま猫さんが詳しくまとめてくれてます。(ちょっと下の方にうもれてますが・・・。)

CW-#215743 n 2002/07/28 18:17
ここではだめなの。みんなそればっかりになるからうざいから。ルールにも書いてあるでしょ?
CW-#215744 名無しの女神 2002/07/28 18:18
イープラスなどで調べる方法もありますが、たいていヤフーでそのまま打ちこめば出てきます。
大阪ドームなら、「大阪ドーム 座席表」でOKです。

もしくは←のアバウト B'z World!!のほうにみなさんが貼ってくださったリンクがありますよ。
CW-#215745 Pink 2002/07/28 18:20
皆さん、おへんじありがとうございます。
さっそくやってみます。ほんとうに丁寧に
ありがとうございました。
CW-#215761 ninimu 2002/07/28 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved