こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お願い)静岡宿泊施設探してます
NUMCW-#215760
NAMEモニカ
DATE2002/07/28 22:57
FCであたった札幌にどうしても行けなくなって、チケットを泣く泣く手放しました。今年はもうダメかな〜って思ってたんですが、ラッキーにも静岡ライブに参加できることに。ただ、どうしても宿泊施設が見つからない。どこも満室。チケットボードなどでお見かけする、静岡ライブに行けなくなったと言われる方!もし、宿泊施設をキャンセルならその前に教えて下さ〜い。希望はツイン1室。もしくは、シングル2室。
葉浩志
キャンセルしたとかではないんですが、思わずレスしちゃいました。
だって・・・私も宿泊場所さがしてるんですよ〜(涙)
このままだと、誰かに譲るor途中で帰るはめに!!(でもそれだけはいや〜!!←お二人に失礼になるから)
ほんと、どおしましょ
CW-#215765 ぷぅ 2002/07/29 00:06
エコパ近場はもともとホテルなんてものは少ない地域ですけど、名古屋とかまで来られれば全然問題ないと思いますけど…
CW-#215767 ちゃっぴーはおかま猫 2002/07/29 00:18
ちゃっぴーはおかま猫さん
それが、最後まで参加してると、名古屋まで行ける電車に乗れないらしいんですよ〜
エコパから駅までかなりの混雑になるそうで・・
CW-#215769 ぷぅ 2002/07/29 00:30
名古屋までは無理でしょうが、豊橋なら戻れると思いますよ
まだホテルも空室あるみたいですから一度検討してみてはどうでしょうか?
CW-#215776 49 2002/07/29 00:56
浜松と豊橋の間にも宿泊できるところはありますよ。
館山寺、弁天島、湖西など。
CW-#215779 miyu 2002/07/29 01:07
あまりに自分と状況が似ていたので思わずレスを。
豊橋駅周辺だったら、昨日の時点ではまだ宿はありましたよ!
愛野駅23:02発の終電に乗れれば、豊橋には0:07に着きます。
過去のライブ参加の経験上、23:02発の電車には間に合うと踏んでいるのですが、、、。
CW-#215800 ナッツ 2002/07/29 09:59
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#215808 YO 2002/07/29 12:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#215810 kee 2002/07/29 12:25

静岡は全滅。豊橋でみつかりました(^ー^)ノ
「B'zのライブがあるからどこも混んでいるんです」と言
われたホテルも多く、改めてB'zのすごさを知りました。
同時に、↑色々教えて頂いた皆さんの、B'zファンの優し
さ嬉しかったです。本当にありがとうございました。

CW-#216015 モニカ 2002/07/30 20:37
モニカさん、私も先週から探しはじめましたが、浜松で
ビジネスホテル取れましたよ(掛川はダメでしたが)
電話してみますか?
CW-#216017 KOO 2002/07/30 20:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved