こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】8/24新潟スタジアムに近い停留所は?
NUMCW-#215766
NAMEさおりん
DATE2002/07/29 00:17
今度の新潟スタジアム、ここで皆さんのご意見を
参考にし高速バスで行くことにしました。
ところで、高速バスはどこの停留所で乗り降り
した方がいいんでしょうか?
調べたところ、新潟駅前か万代シティバスセンター
だと思うのですが、どちらが便利(近い?歩いて
行ける?)のでしょうか?
葉浩志
新潟駅でも万代でもあまりかわりませんよ。どちらからも歩いてはいけないし。私も新潟に行きます。車でいこうかなって思ってますが。
CW-#215780 じゅわ 2002/07/29 01:12
少しなら新潟駅のほうが近いです!
ちょっと遠いですが、歩いていけない距離ではないと思います!ワールドカップのときは歩いている人もけっこういました。
私も新潟参加です!!一緒に楽しみましょうね(^^)
CW-#215794 まん 2002/07/29 07:18
まんさんも書いていますが、新潟駅の方が近いですよ。
バスを降りると、目の前に新潟駅がありますので、
駅の反対側(南口)に行きます。
南口から歩いても恐らく30分ちょっとで着くのでは
ないでしょうか?

私も新潟に参加しますが、歩いて行こうと思っています。
B’zTシャツを着た人がたくさん歩いてるはず♪
CW-#215847 いっぽ 2002/07/29 15:58
いっぽさんに付け足し。

徒歩かシャトルバスで会場まで行かれるのなら、
「新潟駅前」で降りて下さい。
バスの進行方向に少し歩くと新潟駅があります。
ちなみにこちらは新潟駅北口(=万代口)ですので
スタジアムに行くにはその反対側、新潟駅南口に
出る必要があります。
万代口には「パティオ万代」というお土産や食料品を
扱っている所がありますので、そちら側にある階段、
もしくはエスカレーターを上がって下さい。
(バスターミナル側の階段を上がると遠回りに
なりますのでご注意を)
すると駅南方面に向かう通路があり(東側通路)、
そこをずーっとまっすぐ歩いていくと駅南の
シャトルバス乗り場にたどり着きます。
(おそらく当日は案内係が立っていると思いますが)
徒歩で会場まで行かれる場合、シャトルバス乗り場の
脇を素通りして、駅南からのびる道(弁天線)を
ただひたすらまっすぐ歩いてください(笑)
所要時間は40〜1時間くらいです。
当日は徒歩で会場に行く地元の人が多いと思うので、
人の流れに沿って歩いていけば大丈夫ですよ!

CW-#215900 EVA 2002/07/29 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved