こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡エコパ
NUMCW-#215778
NAMEミチ
DATE2002/07/29 01:05
とうとう今週末ですね、どきどきします!ところで私は親に車で送り迎えしていただこうと思っているのですが、エコパって車乗り入れできましたよね?見た感じ駐車場もあるのに駄目ってことでしたのでちょっと心配になりました。もしかして車で行くこともダメなのでしょうか?今までライブに車での送り迎えなどの経験があった方は参考までに伺わせてください。
葉浩志
エコパまで乗り入れできるかどうかは不明ですね。
W杯のときは、周辺の道路が規制で一般車は通れないようになってましたから…。
私も車なら15分ほどのとこに住んでますが、
わざわざ電車使って行きます。
みんな送迎つきでエコパまで来たら、大変なことになるような気も…。

余談ですが、今日もTVでライブの告知してました。
チケット、完売してないようです。
CW-#215782 えこぱ 2002/07/29 01:19
うわ〜。答えとかではないのですが、マジ?!って
感じで、思わずレスしちゃいました!!

私は名古屋付近に住んでいるのですが、名古屋駅に23時
に着かないと私の住んでいる町方面の終電に間に合わない
んです(T_T)
それで、車で行こうと思っていたのですが・・・。
HPでエコパを調べたら駐車場があったので、
問題ないだろうと思っていたのですが、規制されて
会場まで行けれないのは大問題!!!

やはり、車で行くのはやめたほうが良いのでしょうか・・・。
どなたか情報をお持ちの方、よろしくお願いします。
CW-#215811 さくら 2002/07/29 12:32
道路の規制があるかどうかは分かりません(すみません…)が、エコパの駐車場は使えませんよ。
CW-#215826 えこぱ 2002/07/29 14:12
どうも、当日の道路の規制はないようですね。

http://ecopa.tripod.co.jp/japanesetop.html

ここのBBSに駐車場情報が載ってました。
ご参考までに。
CW-#215829 えこぱ 2002/07/29 14:33
ビーパチケット同封のチラシより。
「エコパ周辺道路は、催し物開催時に殆どの地域で通行規制される予定です。その場合、通行賞のない車輌は一切通行できませんので、マイカーでのご来場は絶対におやめください。」
CW-#215884 chika** 2002/07/29 20:29
エコパの近辺道路はライブの日は規制されて、通行許可証がないと一般車は入れないみたいです。近くの民家の方には配られているみたいです。GREENと書いてあって今回のライブ専用のものみたいです。
CW-#215916 エコパ行くよ! 2002/07/29 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved