こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あきらめが悪くて・・・
NUMCW-#215792
NAMEBUM.S
DATE2002/07/29 05:14
チケットが手に入らず会場で余り券を譲ってもらうのはよくある手で自分も実行したことあるのですが、もし、それを泊りがけの他県で、というのはやはり無理がありますかね(汗)宿は確保していても肝心のチケットが手に入らなかったら何にもならないし。今年各地では「チケット譲ります」みたいな人けっこう見かけますか?ちなみに大分か福岡を狙っているのですが・・・。
葉浩志
大丈夫でしょ。

最悪、ダッフィーから買えばいいんだし。
良い席でなければ定価割れもあります。ただ、福岡と大分でしたら大分の方が人気なさそうなので良いかも・・・
CW-#215795 kuiiii 2002/07/29 07:51
ダフ屋から買えばいいっていうのは建前上だけでもやめてほしいですね。
CW-#215799 Syn 2002/07/29 09:31
大分ならまだチケボで「譲ります」てのがありますよ。
CW-#215803 kyouko 2002/07/29 10:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved