こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台公演
NUMCW-#215805
NAMEみおつくし
DATE2002/07/29 11:04
10月の仙台公演に行く予定です。少し前の投稿で、仙台駅からシャトルバスが出るようだというのを目にしたのですが、ほかの交通手段(利府駅からのバスなど)はないのでしょうか。それから、仙台駅までのシャトルバスは、規制退場を守って会場を出ても間に合うような時間で運行されているのでしょうか。初めての会場なのでまったく分からないので、どなたか行ったことがある方教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
シャトルバスは毎回あるので今年もあるかと思います。ただ、確実なことはいえないのでイベンターさん(G.I.P)の方に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
グランディは規制退場とかなかったような気がします・・。仮にあっても、バスは次から次にやってきますので、そこは安心していいですよ。
他の交通手段ですが、利府駅からもシャトルバスが出るかもしれません。これも確実ではないので、問いあわせしてみてください。
ただ、ひとつ言えることは、一番最寄の駅(利府駅)から会場まではかなりの距離があります。歩くとしたら余裕をもって多く見積ると、1時間弱と考えた方がいいと思います。かなり交通の便は悪いです。W杯の時もここの交通の便の悪さにかなりの苦情がありました。何事も余裕を持って行動することを心掛けた方がいいと思いますよ!!
CW-#215816 KPマン 2002/07/29 12:49
KPマンさんと少しかぶっちゃうかもしれないですが、参考までに。
 昨年のライブでグランディに行きました。その時は仙台駅から確かにシャトルバスが出ていました。料金も結構したと思います。しかし確実に仙台に行けるので、手段といえば手段ですね。ちなみに私は低料金で済ませるために、電車で利府駅まで行きました。
 利府駅から行きのバスはちゃんと出ていましたが、帰りはそのシャトルバスのみだったような・・・・。帰りのバスがなくて、必死で歩いて利府駅まで行ったという苦い?思いでもあります(^^A
CW-#215818 すぽ 2002/07/29 13:03
教えていただいてありがとうございました!やっぱりシャトルバスを使うのが確実みたいですね。実は仙台駅に10時半までに着きたいのですが、9時に終わったとしたら果たして着けるのでしょうか。おつかれ!のあとすぐ出られればいいのですが・・・
CW-#215961 みおつくし 2002/07/30 10:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved