こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】麻布十番
NUMCW-#215806
NAME鼓動
DATE2002/07/29 11:09
以前、ライブで松本さんや満園さんが着ることもあった、通称「麻布十番Tシャツ」ってどこで手に入るのでしょうか?麻布十番でやるお祭りでGETできるとか専門ショップがある云々など聞いたことがありますが定かではありません。ご存知の方いらっしゃいますか?
葉浩志
麻布十番の洋品店にありますよ。地下鉄出口近くのマックの近くに。でも麻布十番Tシャツは夏場メインに発注するらしいので、色・サイズなどが豊富なのは夏前後ですね。
店名は敢えて伏せておきます(アドレスが載っていれば送ろうと思ったんですが・・・)。
CW-#215812 てとら 2002/07/29 12:34
今年は来月23日〜25日までが十番祭りです。
十番商店街の洋品店で購入できますよ。
お祭り時期になると、いろんなカラーが販売されます。
CW-#215813 ZIMA 2002/07/29 12:35
お二人ともありがとうございます。お祭りが開催される時期に教えてくださったSHOPに行ってみようと思います。
アメリカから来ていた留学生が帰国することになったので、むこうで流行っているらしい「漢字Tシャツ」をプレゼントしようと思ったんです。それでどんな文字がいいかなと思案中に思いついたのが「麻布十番Tシャツ」でした。それにその留学生の彼もB’zをかなり気に入ってくれたので、そういう意味でもピッタリかなと。ちなみに彼はB’zのことを「YOUNG AEROSMITH」って言ってました。年齢的にはそんなにYOUNGではないですけどね(笑)。でも十代の僕からみても若いです・・・。
CW-#215819 鼓動 2002/07/29 13:09
2週間くらい前に通ったら赤のシャツはまだ2枚くらいありましたよ。
このシャツはお祭りにあわせて大量に作られるので、祭り期間には楽々ゲットできますよ(^^)
B'zの松本さんが着たからって、やはり「赤」は多めにつくるとお店の方が言ってました。
しかし麻布十番祭りは、物凄く混みます(どこの祭りでも同じですけど)頑張って下さい!
CW-#215872 まりも 2002/07/29 18:48
私もずっと欲しいと思っていたんです!!買いに行きたいのですが、値段とか分かる方いますか???
CW-#215955 かねこ 2002/07/30 10:00
値段は1,200円です。安いです(笑)赤のTシャツは2枚くらい持ってますが、肌触りが良いので泊まりに来た友人の寝巻きに使ったり活用法も色々あって便利ですよー。さいたまス―パーアリーナでも着てる人いっぱい居たので驚きました。
CW-#215966 てとら 2002/07/30 12:59
私は2〜3ヶ月前に購入しましたが、
自分のサイズは赤があったのですが、
友人分のサイズが無かったので予約させて
もらいました。
たまたまかもしれませんが、一週間くらいで
入荷されました。
確実にこの日までに購入したい。とかでしたら
事前に予約されておいた方が良いかも
しれません。
赤はよく売れるので(笑)普段から時々大量に
入荷とかあるみたいですよ。

肌触り良いですよね〜私は900円の
色違いとかも購入しました。
赤以外の色なら普段でもけっこう置いて
ありますね。
そういえばこの洋品店さん、以前深夜番組で
紹介されてましたよ。
CW-#215973 アリア 2002/07/30 14:08
色違い、きっと松本さんも持っているでしょうね〜。赤のではなく、同じ色違いを持っているのもレアかも?(笑)勘に頼ることしか出来ないことですけどね(^o^;)
とりあえず昨年の“うるゴメ”のライブ(名古屋)の時は白地に赤字のを着てましたが・・・(笑)
CW-#215998 てとら 2002/07/30 18:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved