こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
#215407に以下の投稿をした者です。お譲りする方が決まったのですが、お一人急にキャンセルになりました。
今回は1部だけですが、もしよろしければ先着でお譲りします。
かなりの数のメールをいただいたこと、またお譲りできる方にだけのご連絡ということもあり、先着のお二方を決めたあと全部メールを消去してしまっていたので、改めて再投稿します。

>もうおなじみの「稲葉さんの慶事」掲載のスポニチ(7月24日分)が2部余っています。
>「時間がなくて買いに行けないかもしれないから一緒に買っておいて」と友達に頼まれた分ですが、運良く(?)入手できたらしく、渡す必要がなくなってしまいました。
>代金と送料負担していただける方、先着でお譲りします。
>ご面倒でも以下の手順を踏んでくださる方でお願いします。
>・新聞代金は切手代用にしていただけること
>・ご自分宛の住所氏名等を既記入&切手貼付した封筒を
 送っていただけること
>・折り曲げや雨濡れがおイヤであればその対策用の封筒や
 包装材にご自分でしていただけること
>細かいようですが、手間をかけてるヒマがないので、私はただ封筒にポンと入れて投函すればいいだけにしていただきたくてのお願いです。
>欲しい方はここにレスしないで直メールにして下さいね。
>また締め切りの自己レスはここにつけますが、お送りできる方にだけご連絡しますのでご了承下さい。
CW-#215809 roku 2002/07/29 12:24
【過去ログ】【再】24日のスポニチお譲りします
NUMCW-#215814
NAMEroku
DATE2002/07/29 12:37
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
たくさんメールいただいたのですが、お譲りする方が決まりました。
どうもありがとうございました。
お譲りできない方ごめんなさい。
CW-#215866 roku 2002/07/29 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved