こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】USJ近くのハードロック・カフェ
NUMCW-#215817
NAME3000gtr
DATE2002/07/29 12:50
大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン近く(というかショッピング・モール内の)ハードロックカフェには、松本さん関係のものがおいてありますか?
どなたか教えてください。
葉浩志
店内ではなくて外のウィンドウに
サイン入りのGジャンがあります

黒マジックなので見にくいですが
CW-#215820 しぃなば 2002/07/29 13:40
私は今月初めに行きましたが
1階のショップ(2階がカフェです)のカウンター真上に
Gジャンが飾ってありましたよ♪
その後で場所が変わっちゃったのかしら?

お店の人が気さくなよい方で
一緒にB'zについてちょっぴり語っちゃいました〜♪
Gジャン見れて楽しかったし、おしゃべり出来たのも楽しかったので
私的にはお薦めです☆
CW-#215885 あもも 2002/07/29 20:30
場所移動の可能性はありますね〜

前はガラス越しにしか写真が撮れなかったから
フラッシュの反射光が写ってたりしたので・・・

私も今度行ってみますね
CW-#215887 しぃなば 2002/07/29 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved