こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】個人の自由ですが
NUMCW-#215822
NAMEウルフィー
DATE2002/07/29 13:46
わたしはB'zとしてのお二人が好きで、ソロ活動は応援しますがどうしてもCDを聴く気にはなりません。
こんなわたしは変わっているでしょうか?
葉浩志
変ではないとおもいます。松本さんの曲と稲葉さんの詩が合わさってこそB'zらしさが出ますからね。
でもソロを聴いた事無いんだったら一回聴いてみたらどうですか?「マグマ」とか俺は好きです。
CW-#215824 HULKAMANIA 2002/07/29 13:58
こんにちわ!ソロのCD、私もあまり聞いてなかったんですけど、ついこの前、松本さんの『西辺来龍』と、『華』を聴きました♪ものすごくかっこよかったですよ!!なんでもっと早く聴かなかったんだろ〜と思いました。ギターsoundたまりましぇん!(^^)もちろんB’zとしての方が私的には好きですが1度ソロCDも聞いてみたらどうですか?☆なかなかはまります♪『マグマ』も何度も聴くとしみてきますよ♪
CW-#215830 am 2002/07/29 14:39
「聞いたけど嫌い」じゃなくって「聞く気にならない」んでしたら、是非是非!一回きいてみることをオススメしたいです!(聴く気になれないって言ってるのに・笑)
稲葉さんの「マグマ」、松本さんだったら「華」かな?(とりあえず最新作だし友達に聞かせて評判だったので♪)、
レンタルでもいいんですし☆

私は「マグマ」がすっごく好きですvvB'zとはまた全然違う稲葉さんがいますよ♪(「華」は最近また好きで聞いてます♪)
CW-#215876 ナホ 2002/07/29 19:52
ソロの音源も全部持っとります(^^;)。
松本さんのインスト曲はギタリスト以外も、いいという人が多いです。僕の友人の中では。
稲葉さんのマグマは、こんないい曲書けるんだーという感じです。もちろん歌詞は素晴らしいですし。
SL「遠くまで」もいいですよ。
B'zファンなら間違いなく好きになります。是非聴いてみてください。
CW-#215895 Mr.J 2002/07/29 21:33
私も「B'z」としてのお二人が大好きです★
…が、ソロのCDを買っても(一応CDは全部買いました)、なんとな〜く聴く気になれなくてビニールも開けないまま今もラックにささってますよ(^^;)
やっぱりこういう人は少ないようですね〜。
CW-#215940 アガセ 2002/07/30 01:44
最近「マグマ」を久しぶりに聴きました。
かなり今はまってます。
噛めば噛むほど味が出てきますよ。
このソロ活動がB'zの活動の糧になってるんだなぁと思いながら聴いてます。
CW-#216077 R 2002/07/31 10:43
松本さんの歌声もいいですよ。
詞もかなりいい。
失恋した時とかよく聴いてました。
CW-#216192 yukih 2002/08/01 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved