こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】息子、初LIVE!!!
NUMCW-#215825
NAMEiriya
DATE2002/07/29 14:06
昨日の札幌ドームに、風邪で体調を崩した妹のかわりに中3の息子を連れていきました。
彼にとって今回がLIVE初体験。隣で壊れる母親(爆)も気にならないくらい楽しんでくれたみたいです。
退場のときの人込みでは、はぐれないようにと
何年ぶりかで手までつないじゃった。
9年かけて地道に洗脳し続けた甲斐がありました〜
葉浩志
洗脳成功、よかったですね〜。
ウチの息子は8歳なんですが、私が騒ぐと、逆にわざと、
「B'zなんてー、ふん。」って感じです。くすん。
でも、あんまり言う事を聞かない時など、「もうママは
稲葉さんと結婚して、東京行くからね!(恐れ多い・・・)」
というと、泣いて謝ります。ふふふ。
でも、これって、ますます逆効果か?

CW-#215848 ひろぽん 2002/07/29 16:22
拙宅も中3で連れて行きました。初ライブ初アリーナ。その余韻を翌日学校に。後日の保護者会で「この大事なときにライブだ何だと騒いでいるのもいるし・・・」<家のことジャン・・。>担任も呆れた親子ですが、無事高校生になれました。もし受験でしたら頑張って下さいね!
CW-#215896 ultraの88 2002/07/29 21:57
>ひろぽんさん
洗脳は地道にさり気なくしつこく念入りに(笑)
成長した息子とちょっとしたデート気分を味わえますよ〜。

>ultraの88さん
そうなんです、受験生なんです。
でも彼は今も隣で最遊記読んでますが・・・。
CW-#215905 iriya 2002/07/29 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved