こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズのことです。。
NUMCW-#215827
NAME
DATE2002/07/29 14:17
皆さんは今年のライブグッズで
何が一番気に入ってますか?(*^-^)
昨日のライブではR&Rの迷彩が一番
売れていたような気がしますが。。

もうひとつ聞きたい事があるのですが、
ライブの帰りに「イナバコーシ(or TAK)」という
直筆っぽい白いプリントが背中に入ったTシャツを
着ていたカップルを見かけたのですが、
このTシャツはいつのライブグッズかわかりますか??
スゴク気になるので教えてください(><)
葉浩志
前半のライブグッズについての内容はネタバレにならないんでしょうか・・・?
CW-#215849 ろだん 2002/07/29 16:37
ライヴグッズはもうオフィシャルサイトでも
公開されてますし、大丈夫かと。

http://bz-vermillion.com/live/goods/list.html
CW-#215880 NAK 2002/07/29 20:08
私も今年のツアーで見かけました。
ライブグッズではなく、多分個人で作ったもの
だと思いますよ。
CW-#215883 多紀 2002/07/29 20:26
オフィシャルで公開されていたのでいいかな、とも
思ったのですがちょっとふさわしくない内容でしたら
ごめんなさい。。

>多紀さん
そうかもしれませんね!!
なんんだか妙〜にインパクトがあったので
すごく気になってました(;^_^A
CW-#215894 種 2002/07/29 21:29
>種さん、NAKさん
そうですね、オフィシャルHPでアップされてますもんね!
ただ、そういうHPを見るのも我慢してる人がいるかもしれないし・・・などと余計なことを考えてしまいました。
CW-#215949 ろだん 2002/07/30 08:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved