こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビリーさん&KUNIさん
NUMCW-#215841
NAMEjelly-F
DATE2002/07/29 15:19
幸運にも昨日の札幌でのライブに参加でき、友人と食事した後に宿泊先にふらふら帰ろうとしていたところ、二人を道でお見かけしました。あまりに突然のことでびっくりしてしまったのと、ほかにお連れの方がいらした様子なので、10mくらい離れたところで立ち尽くすのみでした。ほかに人影もなく、あちらも私に気づかなかったのか、携帯でどこかに連絡をとった後に立ち去っていかれました。

こういう時、声ってかけられないものだなあと実感。
葉浩志
うわー、jelly-Fさん、ラッキーでしたね!KUNIさんは英語が堪能なのでビリーの通訳をされているんですよね〜。お二人とも札幌の夜を楽しまれたことでしょう。
それにしてもビリーは顔が小さいです!羨ましい。。。
CW-#215908 DREAMY 2002/07/29 23:08
札幌ではないのですが、
先週の金曜日に都響とヴァイ氏の公演を見た帰りに
食事と展示されている松本さんのギターを見る目的で
六本木のハードロックカフェに行き
案内された席の後ろを見ると...
何と!!ビリーとKUNIさんが食事されていました!!

自分もさすがに声はかけにくかったのですが、
隣の席にいた女性の2人組が、
ビリーと一緒に写真を撮っていたので、
自分もすかさずお願いしたところOKでした(^^)
最初KUNIさんに「男はダメだってさ、うそうそ」
と突っ込まれました(笑)

自分の英語力ではビリーにお礼を言って
「今度横浜行きます」というのがやっとでした。
CW-#215952 TAK777 2002/07/30 09:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved