こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつですか?
NUMCW-#215875
NAMEまゆき
DATE2002/07/29 19:22

ジブン的に松本さん稲葉さんを最もsexyに感じたのは、いつの頃のおふたりですか??

私の場合は
松本さん・・・JAP THE RIPPERの頃
(小麦色のお肌に抱かれたいと思った)
稲葉さん・・・TIMEツアーの頃
(伸ばしかけの黒髪がワイルド)

この質問一度してみたかったので、皆さんのご意見も
聞かせてくださーい(^▽^)        
       

 こTIMEツアーの頃(1992年)なんですけど・・・
葉浩志
「BUZZ!!THE MOVIE」のころの2人に胸を締め付けられたものですが、今回のビーパの会報の表紙は、一番かもしれないです♪素敵ですね。
(すみません、ビーパ以外の方には分からない書き方になってしまいますが。。。)
CW-#215877 みゃあ 2002/07/29 19:56
稲葉さんは97年のFIREBALLリリース時・・ジャケ写真の別バージョンが雑誌に載ってましたが、あれはSEXY光線でまくりでヤラレました・・。ツアーのパンフも・・かなりよかった。(笑)
松本さんは99年のBrotherhoodツアーの時・・。ビデオにもなっていますが、ずぶ濡れで演奏してる姿がせSEXYでした・・。
CW-#215890 boom 2002/07/29 21:07
Loose(SURVEVEかも・・・)のCDのが入ってるところの裏側にある写真。全体に赤で稲葉さんの目つきが鋭い写真です。
あれが、セクシー♪だと思います。
松本さんは、髪を短くされたときにおおっ!と思いました。
CW-#215891 とらっち 2002/07/29 21:07
稲葉さんはいつ見てもセクシーでうっとりしてしまいますが、横浜のライブでの「ONE」を歌う姿は特にセクシーだと
思います。松本さんは、ギターを弾きながら腰を動かす
しぐさがセクシーですねー。
CW-#215903 norioの母 2002/07/29 22:32
松本さん:やはり一番は「JAP〜」のビデオですね。短パンに衝撃を受けました(笑)。後、ギター弾きながら髪を振る所。なのである程度以上は髪長めが好きです。

稲葉さん:一杯あり過ぎて…(笑)。敢えて挙げるとしたら「横浜」の「SKIN」でマイクスタンドに手を滑らせる所です。アレは鼻血が出そうな程セクシーです。
CW-#215925 ちゃまご 2002/07/30 00:21
まゆきさん、よいネタ振りですなぁ〜
思わずひとり深夜に身悶えしてしまいます〜(←バカ)

稲葉さんについてだけになりますが...

Brotherhoodツアーの1曲目F・E・A・Rを歌ってるトコ
  レザー(?)の赤いスーツがこれまた...(^w^)ムフ
LOOSEのツアーポスター
  サングラス&紺のTシャツ姿です
  あの腕でガシッと...(^w^)ムフ
コブシヲニギレのPV
  ホントに白いシャツの似合う男...(^w^)ムフ
ギリChoの「どうぞ攻撃してもいいよ」の後の振り
  いやーん。
  目のやり場に困るくせに直視しちゃう...(^w^)ムフ
今夜月の見える丘にのPV
  「ンまんま〜るぅいぃ」の「ンま」を発音するときの
  口と、マイクをガシッしてるあの手...(^w^)ムフ
  あのおヒゲもよろしゅうございました...(^w^)ムフ

そりゃ挙げたらキリがないけども、これらが私の中ではベスト5かな♪
こういうカキコしてる時ってシアワセですねっ(~▽~*)
CW-#215933 roku 2002/07/30 01:09
今年のツアーパンフはすごいです。
あまりのセクシーさに眩暈がしました。
CW-#215938 たかぴ 2002/07/30 01:35
私はJAP〜のパンフでお二人のムネがアップになって
写っているページで、数分間釘付けになりました(笑)
そのとき高校生だったんですけど、「抱かれたい!!!」
と本気で考えましたよ!!
CW-#215951 柊華 2002/07/30 09:08
TakはLive RipperのVideo・・Wanna Go Homeです。
サングラスのTakが渋いです。ちょとかっこよすぎすぎるくらい・・。まっちゃあ〜〜〜ん!

inabaさんはしょっちゅうですが・・・
Fire Ballのあのシャツですね・・

それから・・・「波」のプロモ。これは鼻血もんでした。
あの・・横からすっと流す目線・・あれって罪でしょ〜
あのプロモみてる女性はほとんどが自分にだけ注がれた視線だと錯覚するでしょうな〜
ほんと罪でしょ〜。
CW-#215953 ina&Tak 2002/07/30 09:39
おふたりとも、意識してない、素の時に、
(ツアーのカメラや写真などじゃない時)
ふと見せる仕草など、セクシーだな〜と
思います。指や、目付き♪などなど・・・
そうしようと自分で演出されてないところに、
また、そそられるんです〜♪
CW-#215970 ハーマイオニー 2002/07/30 13:27
皆さんかかれてますので1個だけ・・。
「横浜」のビデオの、『TIME』...歌いながら稲葉さんと松本さんがお互いに向かって歩いていくシーン。

・・・2人とも、めちゃくちゃ綺麗です。
大好きで、何度もこのシーンばかり見てしまいます(笑)
CW-#215997 ナホ 2002/07/30 18:21
とってもおもしろいかつ答えがいのある
質問ですね(笑)

●稲葉さん
会報ネタになってしまいますので、ビーパの
会員でないかたには申し訳ないのですが、
去年の会報の稲葉さんお誕生日スペシャル。
どちらかというと松本さんファンなので、
普段よく目がいくのは松本さんの方なんですが
この写真にはやられてしまいました。
個人的に稲葉さんは髭があるほうが好きです。

●松本さん
99年、『KNOCKIN'"T"AROUND』を出した直後の
NHKBSでのスペシャル番組。武道館での
ライブ映像がとってもSEXYでした。
白いシャツがよく似合うかただなと思いました。
あと、同番組で布袋寅泰さんと対談している時、
布袋さんが松本さんの煙草に火をつける
シーンがあるのですが、これもぞくっと
きてしまいました…
CW-#216010 荷葉 2002/07/30 19:16
横浜2日間参加決定したので、予習で主人に横浜のDVDを見せてあげて「うちらの席はこの辺だよ!!」と教えてあげていたら主人が…「いい身体してんな〜」と稲葉さんを見ながらぽつりと言いました(^^ゞホレたかも…。
CW-#216036 穏実 2002/07/30 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved