こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コブシヲニギレTシャツかも?
NUMCW-#215886
NAMEスプラッシュ
DATE2002/07/29 20:43
某英会話教室のCM(「日本語を話すアメリカ人」みたいなやつ)で、「スペイン語を話す関西人」の男の人が「コブシヲニギレ」Tシャツを着ていたように見えたんですが、このCM見た方いませんか?
このCMいろんなバージョンがありますが、今日見たこのCMは初めて見たバージョンでした。
絶対あれは「コブシヲニギレ」Tシャツだと思うんだけどな〜。
葉浩志
私もさっきそのCMを見て、自分の持ってるTシャツを確認してしまいました。そうですよね!?
CW-#215888 さだっちー 2002/07/29 20:46
はい!そうです
何回も見ましたよ

最初は違うと思ってたけど間違いないですね
CW-#215889 しぃなば 2002/07/29 20:46
私もずっと気になってました!
やっぱりそうですよね?あのギザギザの
ふきだしの部分・・・ですよね?
もしご本人がココを見てたら一言欲しいですねぇ〜
CW-#215897 ちぼぼん 2002/07/29 22:06
数週間前にたまに見に行くファンサイトの管理人さんも書いていました
私もそれから注意してみていて見れたときは
その管理人さん よく見つけたなって思いましたもん

あれはコブシTです
CW-#215902 しれい 2002/07/29 22:32
え〜っ?そうなんですか?全く知らなかった。あのCMって、パターンが色々ありますよね!今度見逃さないようにしよう。なんか嬉しくなっちゃいますね。
CW-#215914 かめちゃん 2002/07/29 23:32
私も「あれ?もしかして・・・」と思いました。
やっぱりそうですよね(笑)
もう少し下まで映るといいのになぁ。
CW-#215923 にぃな 2002/07/30 00:15
私も今日見た瞬間「あれ?」って思いました。
やっぱり「コブシヲニギレ」Tシャツだったんですね〜。
もうちょっと下まで映して欲しかったですね。
CW-#215929 わらわらび 2002/07/30 00:44
今朝、見ました〜♪
それにしても、皆さんよく見てますね!
私なんて言われるまで、絶対気づかないと思います(^^;
CW-#215984 みかおる 2002/07/30 15:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved