こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初!大阪!
NUMCW-#215893
NAME青森人
DATE2002/07/29 21:27
初の大阪遠征します!一応ツアーファイナルというものに
参加したくて大阪を選んだのですが、延期になった
仙台公演がツアーファイナルになってしまうのでしょうか?
それとも、大阪で一度シメをしてしまうの?とても気になります!!
あと、大阪ドームの近く(歩ける距離か電車1本ぐらいで
行けるトコ)で安くてキレイなホテル教えて頂けたらうれしいです。
ふ〜、大阪楽しみだ〜!!
葉浩志
隣の駅の弁天町に、三井アーバンホテルベイタワーがあります。綺麗だと思うけど、ちょっと高めかな。そのホテルの最上階のエアシップというバーからは大阪の夜景が見れてお勧めです。
CW-#215904 ぐりえ 2002/07/29 22:53
 大阪ドームのオフィシャルHP

 http://www.osakadome.co.jp/jp/index.html

 左下の「おすすめホテル」を参考にどうぞ(^.^)
CW-#215912 bluesky 2002/07/29 23:22
昨年の福岡ドームはその後にEXTRA公演が
控えてましたが、
一応本編最後という事で、千秋楽やらFINAL
とかの文字がステージにありましたね。
スタッフの数も本編とEXTRAでは規模的に
違うし、本編のみの人もいるので一応、
スタッフ的にも一旦締めなのでしょうね。
毎年そんな感じです。

私は以前から泊まってみたかったので
日航ベイサイド大阪にしました。
丁度日航にしては安い8,500円のプランがあったので。
でも中心地に出るには微妙かも・・・
食事に出るなら心斎橋付近の方が便利ですよね。
CW-#215976 アリア 2002/07/30 14:30
みなさん、ありがとうございます。
1泊なのでなるべく近いところにしようと思ってます。
東北にお泊りの際はなんでも聞いてね〜。(*^−^*)
CW-#216129 青森人 2002/07/31 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved